2006年08月07日

今まで有難う御座いました<(_ _*)>

このブログを始めて1年。
松風が我が家に来てもうすぐ1年になります。

松風をメインにしつつ、自分の事も書きたいと思い、
お引越しをすることにしました。

今まで本当に有難う御座いました<(_ _*)>
このブログを始めてたくさんのお友達が出来ました。
今まで遊びに来てくださった皆さんとこのブログのお陰です。

新しいブログ先でもどうぞヨロシクお願い致します!

matyuko.jpg

新しいブログ:『日々是松風』

※リンクして下さっている皆様へ※
もし宜しければ新しいブログをリンクして頂けますでしょうか。
リンクして頂けると嬉しいです(*'-'*)
ヨロシクお願い致します<(_ _*)>




ニックネーム ココ at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

好き?嫌い?どっち?

今日から夏休みの私。
朝から松さんとラヴラヴ揺れるハート

・・・と、ふと思った事を松子ちゃんに聞いてみた。

《ご注意》音が大きくなってます、ボリュームにご注意を!




・・・聞かなきゃ良かった〜(ノω・、) ウゥ・・・
松子さんのお返事は”ニコ”って口の口角が上がるんです。
・・・首傾げるってどうよ?


もう1本っ☆
ニックネーム ココ at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

言い訳は・・・¥100だから。

また・・・買っちゃいました。
松さんと遊ぶおもちゃを。
でも・・・¥100ショップだから〜U。・x・)ノ

ホントはトントンちゃんが遊んでいた”いもむし”さんが、
欲しかったけど、なかった、残念っ(/□≦、)

@IMG_7430.JPG          AIMG_7450.JPG
@ネコのおもちゃ?って顔してるの?       Aあははっ、ニッコニコです♪







動画もありま〜すU。・x・)ノ
ニックネーム ココ at 21:42| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

要求???

ちょいとご無沙汰しております^^

松さんは相変わらず元気に毎日過ごしてます。

今日も元気に文句を言ってます。
お掃除するために、ゲージに入れただけなのにね〜。



凄い文句っぷりでしょ〜^^;

さぁ〜ってお掃除も終わったし、遊ぼっか^^♪


新しいおもちゃ☆
ニックネーム ココ at 21:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お散歩♪

夕方、お父さんの『お散歩でも行くか!』の一言で、
みんなでお散歩♪

IMG_7320.JPG          IMG_7325.JPG

今日はお散歩だから、ちょっとボーイッシュな格好で♪

☆動画もありま〜す☆




松さん、お散歩慣れしてないので、歩くのヘタなんです^^;
これからはもっとお散歩行こうね♪




素敵なプレゼント♪
ニックネーム ココ at 22:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

松子の特等席♪

松子さんは特等席をお持ちです。

@Aそれは、大好きなお父さんのお腹の上です。
私もなかなかのお腹の持ち主ですが、お父さんにはかないません(笑)


@IMG_7267.JPG          AIMG_7264.JPG

BIMG_7276.JPG          CIMG_7280.JPG

Bお父さんと一緒にTVをみてましたが、眠くなったようですzzz

Cぐっすりオネムでございますzzz

お休みの日はお父さんをぴったりマーク^^
ちょっとストーカーな松子さんでした。


ニックネーム ココ at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ご無沙汰です〜^^

大分サボってしまいましたが・・・
戻ってまいりました^^

松さん、もちろん元気です^^
この頃は、私にもなついてくれて楽しい毎日を過ごしてます☆

話は変わりまして・・・

ゆかぴぃさんに教えて貰った『レスキューレメディ』が届きました。
松さん、興奮すると手に負えないので(笑)、落ち着かせてあげようかと思いまして・・・

で、さっき急に興奮して大暴れ・・・

すかさず呼び止めて”ペロペロ”と舐めさせました。
そして、静かに「偉いね〜」って頭をナデナデ。
そうしたら、いつもだったらそのまま大暴れなのですが、
静かに私の膝にチョコンっとお座りしました。

眠かったのかもしれないのですが、ちょっと驚き!

IMG_7253.JPG          IMG_7251.JPG

そして今はネンネ中ですzzz
※籐のベットを破壊したので、新しいベットを買ったのですが、
ちょっと小さかったようです(T△T)

さぁさぁ、明日は何して過ごそうかな?

ニックネーム ココ at 23:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

しばらく・・・

お休みします<(_ _*)>

P1000151.JPG
※ポンちゃんのママさんから頂いた画像をぺったん♪

再開したら、また宜しくお願いしたします〜>゚*)))><


ニックネーム ココ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

手作りごはん♪

今日は待ちに待った”手作りごはん”の日エサ
拓ママさんやいろんなHPにお邪魔して私でも出来る手作りごはんを、
作ってみました〜♪
※昨日のちるママさんのブログにも手作りごはんがUPされてます!
とっても美味しそうで私が食べたいくらい揺れるハート

羊肉・馬肉・カンガルー・鶏肉・・・etc
色々あったけど、松は鶏肉が好きなのではじめてのごはんは、
鶏肉を使ったものにしました〜。
初めての生肉なので、拓ママさんのありがたいアドバイスにより、
少なめにしてま〜す♪
お野菜も少なめ、カリカリフード入りでございます。

※お肉は『とり農園』さんで買いました^^

可愛いパッケージです♪             松子もくんくん?
IMG_7141.JPG          IMG_7145.JPG

茹でたかぼちゃ×生鳥肉☆           お肉ばかりじゃダメよ〜!
IMG_7148.JPG          IMG_7154.JPG

ガツガツガツ〜^^                  ご馳走様でした☆
IMG_7159.JPG          IMG_7168.JPG

あっ!いう間に完食犬(足)
喜んで貰えてよかった〜♪
とっても手軽なので、私でも続けられます〜p(*゚▽゚*)q

動画あり!
ニックネーム ココ at 19:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ご無沙汰です^^

ちょっとまたご無沙汰しちゃいました。
私は扁桃腺が腫れ、お父さんはぎっくり腰。。。
病んでる夫婦でした、あははっ。

松さんはもちろん元気です^^
松がいるからオチオチ寝てられないわ〜。
1週間安静って言われたけど、2日で社会復帰!
お父さんも頑張って半日で社会復帰!
松のため、ご飯のため、頑張ります^^v

さぁ、松さんみなさんに元気な姿お見せして〜るんるん

IMG_7131.JPG          IMG_7125.JPG

IMG_7135.JPG          IMG_7139.JPG

また買っちゃいました^^♪
だって、可愛いんだも〜ん、洋服が(笑)






ニックネーム ココ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする