2005年07月28日

ラヴリィ〜松風さん

折角なので・・・
松風さんの画像をUPしちゃおう〜黒ハート

matsukaze.jpg






ニックネーム ココ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からブログ開始ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日からブログを開始しました☆
初めてのブログるんるん
この機械オンチのココが・・・いや、びっくりだわexclamation×2
初めてのペット犬
って言っても、まだ松風さん犬は大阪の飼い主さんのお家にいます。

8月13日に旦那さんと一緒に車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお迎えに行くのです。
色々、松風さんの準備をしてますが、もう〜楽しくて待ち遠しくて。。。早く逢いたいなっ揺れるハート

実家家可愛いMダックスくるみ嬢犬がいるココなのですが、結婚してお家家を出た後に着たので、全くワンちゃん犬を飼った事がなく、ホントに超〜ふらふらが付くほどの初心者・・・
先輩飼い主さんのブログにお邪魔して勉強しなきゃたらーっ(汗)
松風さん元気でぴかぴか(新しい)いい子ハートたち(複数ハート)に育つよう日々精進だな〜。
頑張るぞグッド(上向き矢印)exclamation×2


それでは、今日はこんな感じで。。。
初めてだらけのココでしたっ。




ニックネーム ココ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする