2005年07月30日

暑かった〜o(;□;)o

今日も暑かったぁ〜晴れ
原宿カラーカットをしに行き、その帰りに表参道を歩いていたら、大好きなキティランドリラックマ限定グッツが出ていることを思い出し、行ってみると土曜日だし夏休みだしでお子様がわんさか・・・でも、お子様にとってはここはお城だよな〜わーい(嬉しい顔)
そんなお子様の中にココ”キャ〜、可愛い揺れるハートと心の中で絶叫しつつ、負けじと(笑)飛び込みあせあせ(飛び散る汗)松風さんの為にと可愛いキイロイトリ限定クッションゲッツ手(チョキ)
キイロイトリ.jpg
↑汚い画像ですが、これがその限定クッション
薄いクッションで目とかが刺繍なので、間違って松風さんが食べるような事もなさそうなので、安心かと。。。
そしてココはちゃっかりと自分用にと可愛い携帯ホルダーとメモとスタンプをゲッツ手(チョキ)
暑くて晴れたらーっ(汗)ふらふらヘロヘロになったけど、可愛いものを買えたので良かった〜。
明日は、楽しみるんるんにしていた立川にあるドック犬アミューズメントに行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日も暑い晴れのかな。。。夏バテしそうもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ココ at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする