2005年09月01日

お散歩してます!

わわわ〜、今日から暦は9月か。。。
なんだかバタバタしてブログもコメントのお返事も出来ず。。。
いや、私よりもっともっと忙しいみなさんがちゃんとブログをUPしてコメントしてるというのに、私ったら・・・いかんですな。

先週の土曜日から松はお散歩に行ってます!
って言っても、松はまだお散歩をあまり理解してない様子で、お外でおトイレしている☆って感じなんだろうな。。。
私も上手く松をお散歩に誘導できず、ハタから見たら”あれはなんだ〜”って感じですな。
・・・で、普通散歩に行ったら嬉しくて写真カメラ撮りまくりでしょ〜^^って思われますが、余裕がない、私たらーっ(汗)
未だに1枚も散歩中に撮れてません、撮れません。
今週末こそは、撮るぞ!!!

☆今日の松風犬

IMG_0417.JPG
↑色んな可愛いおもちゃを渡してるのに、一番のお気に入りは・・・
ココのシュシュ(髪の毛と縛るフワフワのゴム)が好きな松。
壊されるのも時間の問題・・・
松、¥100だけどお気に入りなんだから止めて〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする