2005年09月03日

激写!!!・・・かしらん?

松がお散歩デビューをしてから今日で1週間・・・
ようやく旦那さんの協力のもと、カメラカメラで激写ぴかぴか(新しい)
撮ってみてますます思ったのが、”そんなに散歩嫌いなのかい?”って事。
家が見えた時の早歩きときたら”競歩”ですよ。
アスファルトが熱い訳でもなし、松さんよ、お付きの人のダイエットに付き合ってよ〜、痩せさせて頂戴!!!

☆お散歩松さん☆

いやだ〜、帰る帰るぅ〜むかっ(怒り)歩かないぞむかっ(怒り)
断じて歩きません.JPG

あっ、いい風〜、たそがれちゃおう、散歩の事は忘れよう・・・
風に吹かれてたそがれて.JPG

はぁ〜、帰りたい。まだ帰らないのかなぁ・・・
はぁ〜帰りたい.JPG

あっ、何撮ってるのよぉ、訴えるぞ!
なにとってるのよ!.JPG

きぃ〜ちっ(怒った顔)、最高裁まで戦ってやる!
いやなんじゃ〜.JPG

・・・散歩、そんなにいやなのね。
お付きの人は”キューティーブロンド”を夢見てたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)
あっ、その前にココはダイエット必須でした、あははっ。

ニックネーム ココ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする