2005年09月09日

お父さんに内緒♪

今日、お付きの人は素敵なものを松にプレゼントプレゼント
そ・れ・は・・・
じゃじゃ〜ん、これです↓
初、お洋服.JPG
うふふっ、お洋服です^^くるみ嬢とイロチで購入!
ちなみに、くるみ嬢は”ベビーピンク”です^^
3連休にくるみ嬢に会いに実家に行くので、オソロで着てお散歩に行くんです〜♪

松細いね.JPG
上から見ると・・・松細いですな><

座るとライオン丸.JPG
座って見ると・・・ライオンみたい^^

似合う?.JPG
えへっ、似合う???
お父さん帰ってきたら、びっくりするだろうな〜。
脱がれちゃうかも(笑)

そうそう、お洋服と一緒にペットシーツを買ったのですが、箱の一番下にこんなものが・・・
お手紙.JPG

お手紙をペリっと剥がすと・・・
くっきー.JPG
ぬわんと、美味しそうなくっき〜。
松さんにあげてみると・・・って食べません。

くっき〜よりも骨ラヴィリィの松さん。
くっきーより骨.JPG

いい香りのするきっく〜なのになぁ。
お付きの人が食べちゃいたいくらいです^^










ニックネーム ココ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする