2005年09月22日

よっこいしょ〜っと>゚*)))><

今日も松さん、元気一杯でございます。
昨日、テーブルの上には美味しいものがある!と覚えてしまい、
今日は何度注意しても、スキあらばテーブルに乗ろうとします。
かいじゃうのよ.JPG
よいっこいしょ〜っと。
今日はどんなおいちいものあるかしらん♪

けいたいなの.JPG
あっ、いつも隠されているココの携帯み〜っけ☆
こっそりメール読んじゃおうかしら?

大したメールはないよ(笑)

・・・その間に、食べ物を隠したココでした^^

さぁ〜ってと、これから明日の旅支度をしますか。
私の旅支度はたいしたことないけど、松の旅支度は大変そうだわ。
知らないお家(ココの実家)で1泊するので、松のいつも遊んでいるおもちゃやクッションなど全部持っていかねば。。。
ゴハンもジッパー付きの袋に入れなきゃ!!!
あ〜、酔い止めの準備・・・目が回るノ(><)ノ




ニックネーム ココ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする