2005年09月28日

狂犬病とダニ

昨日の話・・・

”狂犬病”の注射をしに松と一緒に獣医さんへ。
注射は痛がりもせずおりこさんな松さん。
偉いぞ〜偉い!
・・・と喜んでばかりはいられないのが、松さん。
この間から様子をみていた左目の周りの毛抜け。
先生に検査をしてもらったら、いました・・・ダニさん。
完治までに3ヶ月、2週間に1度の通院。。。
またもや病院にお世話になる事になりました。
それにしても、ダニ一体とこから貰ってきちゃったのかな?
っと思ったらもとからいるダニらしく、免疫力があまりなかった松はダニに負けちゃったらしい。
ココが残業して病院代稼ぐから!早くよくなるんだぞ!

話は変わって・・・
めっきり涼しくなりましたね。
ココは寒がりなので、昨晩から毛布で寝てますzzz

という事で、松さんの寝床も秋仕様に致しました。
新しいおうち0.JPG
テントみたいですが、寝床ですzzz

あたらしいお家2.JPG
ちょっと入ってみよ〜っと♪

あたらしいお家.JPG
まぁまぁ、いいんじゃない?

あたらしいお家異常なし.JPG
やっぱり出よう〜っと。

なんかイマイチ???
結局、ゲージには入れませんでした。
松がいつも遊んでいるカーペットの上において慣れてもらおう!





ニックネーム ココ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする