2006年01月30日

お疲れのご様子で・・・

土・日の2日間、お父さんが久々のお休みだったので、お出掛けをしました。
土曜日は諏訪に温泉いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日曜日はドライブがてらホームセンターやディーラーへ行ってきました。

土曜日は松さんには申し訳ないのですが、お留守番をお願いし、
日曜日に一緒にお出掛けしました。

私の愛車車(セダン)は社会人1年生の時に買った新車で9年目。
走行距離20万キロにもうちょっとでなりそうという車。
とっても愛着があって、大きな故障もなく、頑張ってきてくれたのですが、
だいぶガタがきていて、右左折する時に、「カリカリカリィ〜」
・・・とハムスターが何十匹いるの?って言う音がするのです。
もうさすがに車検を通すのは無理なので買い替えをしたいのですが、
3月末までに探せばいいや・・・って思ってるのでなかなか決まらない。

でも、さすがに1月も終わりになってきたので、重い腰を上げて行って来ました。

・・・で、どうだったかと言うと、予算と欲しい車がアンマッチ顔(汗)
また来週の日曜日にでも、探しに行ってきます。

1日色々と引っ張りまわしたので、松さんお疲れモード

IMG_3528.JPG白目
うわっ!!!白目むいてるよ!!!

IMG_3524.JPG薄目
シャッター音で起きてしまいました。

IMG_3523.JPG怒る
『ジロっ』とにらまれました。
ごめんなさいっ顔(汗)










ニックネーム ココ at 15:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする