2006年02月01日

きたぁ〜(*^0゚)v

『マザーボール』届きました!
箱を空けたら、『マザーボール』と一緒にサンプルもたくさん!
松さんはサンプルを物色中^^;

_まざーぼーる.jpg        _物色中.jpg

サンプルばかりいじって全然『マザーボール』に乗らない・・・
よっこいしょ〜っと!乗せちゃいました^^
サンプルのジャーキーも一緒に乗せて、どちらも満喫してますね?

_のっけました.jpg        中.jpg

とってもふわふわで気持ちイイ〜顔(笑)
お家で丸洗い出来るし、いいもの教えてもらっちゃいました!
エコさん、有難う御座いました揺れるハート







ニックネーム ココ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だから???

昨日からずぅ〜っと・・・
雨のせいなのか、松さん寝てばかりです眠い(睡眠)

0201-1.jpeg        0201-2.jpeg

とっても気持ちよさそうに寝てますが・・・
そんなに寝てばかりいると溶けちゃうよっ顔(汗)
ふわふわ大好き!
ニックネーム ココ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする