2006年02月03日

ドックランなのに・・・

ようやく雨も上がり、いい天気。
松さんと一緒に『ドックラン犬(足)』へ行ってきました。
いつもはお父さんと一緒だけど、平日なので私だけ。
ちょっとドキドキしつつ行ってきました。

平日だったのでそんなにワンちゃんは居なくて、松もそれほどドキドキせず遊んでました。
でも、ドックランの外でお散歩中のワンコを見ると・・・

たっち松.jpeg             ほえ松.jpeg

フェンスに向かって立ち上げり、吠えまくり・・・
松さん、そういうのってなんて言うか知ってる?
『負け犬』って言うのよ。だって、向こうは松さんのことなんとも思ってないもの。
ドックラン内でみんなと一緒に遊べばいいのにね。

松風的車内でのくつろぎ方

ニックネーム ココ at 11:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする