2006年02月05日

走りましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪

今日はお父さんがお休みなので、『昭和記念公園のドックラン』へ
連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10月に一度昭和記念公園に行ったのですが、
その時『ドックラン』と逆の入り口から遊びに行ったので、
遠すぎて行けず今回初めて行ってみました。
いつも行くドックランはコンクリのドックランだったので、
芝のドックランに行くのは初めて!
松さんも喜んで走ってくれるかな???
とわくわくしながら行ってきました。

やっぱり芝生は気持ちいいみたいです!
お友達ワンコちゃん達と楽しそうに走ってました。
初めてあんなに楽しそうに走っている松さん見ました!
相変わらず下手ですが、動画をUPします犬(足)



画像が荒く動きがぎこちなくて変ですが。。。
頑張って走ってます!連れて来て良かった揺れるハート

かけっこ以外も頑張りましたd(^-^)

ニックネーム ココ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする