2006年02月07日

寝る子は育つ!

ワンちゃんは一日12時間ほど寝て過ごすらしいzzz
と言っても、12時間寝っぱなしではなく、細かく寝ているそうです。
松さんも気づく、うとうとzzzしてるな〜^^

たま〜に寝ている時に脚が「ピクッ犬(足)って動くんですよ。
あれは何???ってず〜っと思ってたのですが、今日ようやく分かりました。
どうやら「夢」を見ているそうです♪
ワンちゃんも夢を見るんだ!といたく感心しました。
松が見る夢、いい夢だといいな〜。

。。。ってこれ全て「いぬのきもち」を読んで知ったこと。
いや〜、ホント初心者の私にはいい本だ!
また実家のくるみママさんに貸さなきゃだわ^^


寝る子は育ってます^^

ニックネーム ココ at 21:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする