2006年02月12日

お散歩会に行ってきました!

今日は「お散歩会」にお邪魔させて頂きました。

11時に集合で、私たちは早めに着いたのですが・・・
なんと集合場所の公園を間違えてました^^;
「小金井公園」を何故か「武蔵野公園」だと思い込み(もちろん私が!)
11時過ぎてもだ〜れも来ないので、「あれれ???」と思いメモを見てびっくり(T△T)
急いで「小金井公園」で行きました!
※11時半過ぎに着いたのですが、まだ、皆さんが居て良かったです(@^▽^@)
それにしても、私って”おっちょこちょい”だわっ。
メモには「小金井公園」って書いてあったのに・・・

集合場所には”狆ちゃん”がたくさん!(当たり前ですが)
もう〜、可愛くて可愛くて興奮しちゃいました。
松も興奮しちゃって(?)集合写真では暴れてました。
※本当にすいませんっ<(_ _*)>

みんなでお散歩して、芝の上でお弁当を食べました。
狆ちゃんたちはおやつターイムっ。
松は美味しいジャーキーやお芋を頂いてご満悦!
私や旦那さんも美味しいチョコレートケーキやかりんとうを頂いて、
ルンルンでした♪
本当にご馳走様でした、有難う御座いました<(_ _*)>

また、是非ともお邪魔したいです♪

お散歩会での松さんは・・・

IMG_3809.JPG          IMG_3810.JPG

IMG_3812.JPG          IMG_3813.JPG

お隣に座らせて頂いた”力くん・雛ちゃん”です。
とってもりりしい力くん、可愛い雛ちゃん。
私たちはメロメロでした顔(メロメロ)


帰りの車内で・・・

ニックネーム ココ at 23:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする