2006年02月22日

ご心配お掛けしてます。

昨日のブログへのコメント有難う御座います。
会社から帰ってきて拝見させて頂きました。
とっても皆様にご心配をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。

松風の病状なのですが、検査をたくさんしたのですが、
結局のところ「尿酸値が少し高い」という結果のみでした。
元々、車酔いをする松風ですが、胃液まで吐く事は無いので、
ここのところの気候の変化に体がついて行かなかったのかだと思います。

今日は2日間出ていなかったうんちも出て、元気も出てきているようです。
あと数日で復活しそうな感じですが、まだまだ寒い日が続くので、
気を緩めず松風の体調管理をして行こうかと思います。

コメントのレスは、少し遅くなりますが必ず書かせて頂きます。
みなさんのお優しいコメントで私達夫婦はとっても勇気付けられました。

頑張ります!!!有難う御座います!




ニックネーム ココ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする