2006年03月27日

すっごい寝相zzz

今日は珍しく20時ちょい過ぎに帰ってこれた私。
松さんと遊ぼうかと思ったのに・・・
松さんったら、ゴハン食べたら寝ちゃいましたzzz

IMG_4507.JPG

IMG_4519.JPG
あらら〜ん、すっごい寝相だわ〜。
そんな狭いところにハマって寝ている松さん・・・
痛くないの???
マザーボールで寝たら???

4月までお休みします^^

ニックネーム ココ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフレッシュ♪

昨日は松さんにお留守番をお願いして、温泉に行って来ました。
『まきばの湯』という温泉施設いい気分(温泉)
梅香さんのブログに出ていてず〜っと気になってました。
ようやく行く事が出来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4525.JPG          IMG_4526.JPG
11時過ぎには着いたのに、もうたくさんのお客さんが来てました。
今回の1番楽しみの「石ノ湯」はもういっぱいでした。
って言っても、気管支炎がまだ治ってない私はどうやら受けれないみたかったです顔(泣)
次行く時は体調万全にしなくては!!!

でもその代わり、マッサージをやってきました。
温泉でゆっく〜り暖まった後に、指圧(20分)+足ツボ(20分)をやってもらいました。
実は私、指圧というのを初めてやってもらったのですが、どこまで痛みを我慢すればいいのか、
わからずず〜っと痛さと戦ってました^^;
でも、終わったらなんかすっきりしてよかったです。

この温泉施設は「サイボクハム」の施設内のあるので、
とっても美味しいものがたくさん売ってるんです^^
直売の野菜やお肉など、目移りしちゃうんですよ〜♪
私たちは美味しそうな豚肉のソテーやスペアリブ、モツ煮、レバー焼きなどなど・・・
IMG_4527.JPG          IMG_4528.JPG

おビールと一緒に食べちゃいました♪
お土産もたくさん買ってとってもいい1日でした。
もちろん松さんのお土産も買いましたよ^^


帰ってきてから・・・
ニックネーム ココ at 21:30| Comment(9) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする