2006年04月02日

お父さんが一番?

着せ替え人形状態だったので、松さんぐったり・・・
お寝んねしちゃいましたzzz
フリフリワンピなので、眠り姫?

IMG_4606.JPG

それにしても松さんどこで寝てるの???


そ・れ・は・・・

ニックネーム ココ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちはどうかしら?

先週の忙しい中、自分へのご褒美にと松さんのお洋服を注文!
そのお洋服たちが今日届きました。
2日続けてお洋服が増えた松さんです。

ちるママさんのブログに出ている”Are You?”さんで^^
色々見たんだけど、どうしてもちるちゃんの着ているのが可愛くて、オソロにしちゃいました♪

IMG_4602.JPG
この2枚を買いました^^右のワンピは女の子用です(笑)
松さんには申し訳ないけど、フリフリが好きなんだもの。

松風コレクション^^
ニックネーム ココ at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい週末♪

ようやく『決算処理』が無事(多分。。。)終わり、ブログが再開できました。
※またすぐ不定期になるかもしれませんが、頑張ります!
私たちと松さんの楽しい週末をお送りいたします。
今回は3本仕立てでございます^^

金曜日の午後から姪っ子ちゃんと甥っ子くんが遊びにきてくれました。
土曜日、みんなで新宿へお買い物へ。
私はアルタの中にあるワンコ服のお店に行ってみたかったので、
姪っ子ちゃんと一緒に行ってみました。
そして松さんとくるたんのお洋服を姪っ子ちゃんに選んで貰いました。

えへへっ、似合う?                後ろからはこんな感じ^^♪
IMG_4577.JPG          IMG_4582.JPG

この洋服の素材、水着の素材と同じなんですよ、テロテロなんです。
柄は”アロハ”なので、これからの季節にぴったり!
6歳とは言え、はやり女の子!
なかなかのチョイスだと、オババカな私は関心しました。

姪っ子ちゃんいわく・・・
『松くんにはコレがいいと思うの、ハワイな感じだし・・・』だそうです^^

お次はくるたんの・・・
ニックネーム ココ at 23:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする