2006年04月08日

ご満足^^

今日は珍しくお父さんがお休みだったので、
雨も上がったし、夕方にみんなでお散歩に行きました。
明日は、お散歩会なのでおやつを買いに近所のペットショップへ^^
寧々ちゃんが美味しそうに食べていたガム発見!
早速、マネッコして買っちゃいましたよ!

まずは「紫色のガム」をど〜ぞ^^

カリッ^^いい音〜^^                なかなかおいちいじゃない?
IMG_4826.JPG          むらさきもぐもぐ.JPG

次は黄色をどうぞ〜^^

今度はどんな味?                もう食べちゃった!次のをプリ〜ズ^^             
むらさきもぐもぐ.JPG          IMG_4876.JPG          

えっ?!まだ食べるの?
最後は「みどりガム」ど〜ぞ〜>゚*)))><

まずは匂いチェック!               こっちもおいちい〜O(*≧▽≦)O
むどり.JPG          むどりもぐもぐ.JPG

まだ食べたそうな松さん^^
お手頃価格のおやつ大好きな松さんでよかったよ^^
貧乏なおうちの子だからかな?あははっ^^

まだ食べたいの!!!

ニックネーム ココ at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする