2006年04月09日

『お散歩会』に行ってきました!

今回で2回目のお散歩会^^
相変わらず挙動不審の松さんです。

が。。。
女の子が関わると違うわね^^♪
ちゃっかりとナナちゃんに接近!
IMG_4914.JPG
コ:松さん、そんなにナナちゃんに近づいちゃって!隅に置けないわね。

お散歩中もさりげな〜く(笑)ナナちゃんと寄り添う^^♪
IMG_4917.JPG
コ:松さんごめんね、こんな日に女装させて・・・

今日はちょっと風が吹いたりもしましたが、いいお天気晴れ
松さん暑そうだったので、タオルでほっかむり☆

IMG_4933.JPG          IMG_4932.JPG
コ:どじょうすくい出来そうだね、あははっ^^

松さん、まだまだ先輩狆ちゃん達の輪に入れません。
あと5回くらい参加したら入れるかしら?
相変わらず吠えたりうなったりしますが、みなさんどうぞ宜しくお願い致します。
集合写真もお座りして、マテ!出来る子になりたいです。

帰りの車中・・・

ニックネーム ココ at 19:39| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小金井公園のドックラン

今日は『お散歩会』でした。
駐車場が混雑するそうなので、ちょっと早めに出発!
集合時間より1時間ほど早く到着しました!
せっかくなので、公園内のある『ドックラン』へ行ってみました。

コンクリのドックランではなく土のドックラン。
松さん、走りやすいみたく楽しそうに走りました。
珍しくご挨拶も出来ました^^

IMG_4903.JPG          IMG_4904.JPG

ダックスちゃんと^^♪
ニックネーム ココ at 19:19 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする