2006年04月11日

行かないで?

私、一応会社勤めをしております^^
会社ビルはお父さんの会社の近く!
なので、お父さんと一緒に通勤してます車(セダン)
※ラッシュの電車に乗らないで済むし、交通費節約出来るので♪

・・・でも、お父さん1週間に2度程度南へ北へと出張へ飛行機
そういう日は仕方なく電車で会社へ。

今日はお父さん出張で鹿児島に、朝早く羽田へゴ〜!
私はうっかり寝坊しちゃって、大慌てでバタバタと支度をして、
松さんに「行ってくるね!」って声を掛けようとゲージに目をやると・・・

行っちゃうの?.JPG

どうするアイフル〜♪♪♪

あなたは「くぅちゃん」?黒白のくぅちゃん??

松さんの大好きなササミエサのため、オヤツホネのため、
頑張って働くよ!!!

松:写真なんて撮っている暇あるの?もう完全にあなた遅刻だよ!
コ:はい・・・今日は遅刻でした。※もう勝手にフレックスよ!


こっちにも松さん居ますから!

ニックネーム ココ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする