2006年04月17日

思い出のカゴ

ちょっとご無沙汰してしまいました。
また頑張ってUPしますので、宜しくです^^

僕は何に入ってるでしょうか???
ここど〜こだぁ?.JPG


ぷちっとしてみちゃう?

ニックネーム ココ at 21:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ササミちゃん♪

るるさんのブログにお邪魔したら、アマタン’Sさんが美味しそうなササミちゃんを
食べているではないですか!
なんて美味しそうに食べるんでしょ〜O(*≧▽≦)O
今日も可愛くて素敵なアマタン’Sさんだったわ〜^^

そう言えば、松さんもササミちゃん大好きだけど、ジャーキータイプのは食べた事ないな〜。
たまには違うおやつをあげたいな〜・・・サンプル貰うのを待てない私^^;
ジャスコに行く用事があったので、ササミジャーキーを買ってきました。

さぁ、松さんど〜ぞ〜^^

まずは匂いをかぐのです^^           かみかみかみぃ〜

においをかぐ.JPG          かみかみ.JPG

おいちくて舌出ちゃう^^♪             がつがつがつぅ〜

おいちくてしたでちゃう.JPG          がちゅがちゅ.JPG

あっという間に・・・
ニックネーム ココ at 21:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チクっとしたの・・・

土曜日、『狂犬病予防接種注射』をしに病院に行ってきました。
一緒にフィラリアの検査もしました。

松さん、注射注射の前の検温で何故か大暴れ(→。←)
助手さん2人掛かりで検温しました。
暴れたお陰で体温上がったそうです^^;

注射と検査(陰性でした!)を無事終えた松さん。

家に帰ったらぐったり・・・

写真撮るなぁ〜犬(怒)                  もうほっといて・・・
こっちみないで.JPG          いたかったのぉ.JPG

あららん、松さんホントお疲れみたい。
ゆっくりおやすみぃ〜zzz







ニックネーム ココ at 20:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする