2006年04月19日

お散歩好きになったのかな?

昨日、お父さんと私は会社を午後から早退しました。
何故かといいますと、『ADSL』から『ひかり』にする工事の立会いの為です^^
別に一人でいいのですが、たまには一緒にサボってみました^^

松さんは明るい内からお父さんと私がいるのをどう思ったのでしょう?
工事は順調に終わり、『ひかり』の速さを堪能〜。
ふと、松さんと見ると、ちょっと退屈そうなので、お散歩に行きました。
お散歩先はポンタくんとDATEした公園です♪

公園でパチリっ、ちょっときりり?        ちょっと失礼、ちっこしますのよ!
公園でぱちり.JPG          ちょいとしつれい.JPG

ダックスちゃんとご挨拶^^            ダックスちゃんの尻尾、高速です!
ごあいさつもできるのよ.JPG          しっぽがすごいのよ.JPG

とっても元気なダックスちゃん。
珍しい種類のダックスちゃんだそうです。
松さんはダックスちゃんとトイプーちゃんに好かれるね(笑)

近所のお家のお花の前で・・・
くんくんく〜ん.JPG

松さん、なんだかとっても楽しそうでした。
もしかして、散歩好きになったのかな?





本日!11ヶ月になりまちたぁ

ニックネーム ココ at 20:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする