2006年04月22日

可愛いお客さま^^

今日はぺん太くんご一家と「成田 ゆめ牧場」へ行く予定だったのですが、
急遽お父さんが土日が仕事になってしまい、行けませんでした。
ぺん太くん、また誘って下さいね、今回は本当にごめんなさい<(_ _*)>

お父さんが居ないと遠出が出来ない私。
私一人だったら平気なんだけど、松さんがいると・・・
※松さん、車に酔うからね〜^^;
いっつもお出かけに6狆ちゃんと一緒にゆかぴぃさんは凄いな〜(尊敬!)

日曜日にお会いするお約束をしていたぽんたママさんとぽんたくんに
ママさんのお心遣いで今日お会いする事になりました☆
午後にこの間の公園で待ち合わせをして、日向ぼっこしつつ、
道行くワンコ連れの方にご挨拶したり、2ワンはびくびくしたり(笑)

そして、今日はぽんたママさんとぽんたくんを我が家へお招きして喫茶店をしました。
※朝からせっせこお掃除しました〜、うふふっ。

ぽんたくんいらっしゃい〜☆

おすましぽんたお兄ちゃん^^          丁度帰ってきたお父さんがナデナデ^^
ぽんたくん.JPG          ぽんたくん2.JPG

兄弟愛?

ニックネーム ココ at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする