2006年04月28日

今日は暑かったぁ(>0<)ノ

今日からゴールデンウィークの私です。
さすがにお父さんは今日からお休みではないので、
松さんと一緒に近所の公園へお散歩に行きました。

平日にお休みって、やりたい事満載!
お掃除したり、お洗濯したり、銀行に行ったり。。。
あっという間に11時になってしまいました。
ちょっと暑い位の気候。。。
この季節からもうワンコは熱中症になるそうなので、
お水持参で公園へゴ〜!

お散歩楽しいな〜♪               タッチしてニコニコ♪
にこにこまつさん2.JPG          にこにこまつさん.JPG

公園にはお花がたくさん咲いてました四葉

可愛いさつきと松さん               あらららん、食べれませんよ!
さつきとまつさん.JPG          おはなとまつさん.JPG

さぁ、暑くなってきたから帰りましょ♪

さぁかえりましょ.JPG



帰ったら・・・

ニックネーム ココ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする