2006年05月08日

こりゃいい^^♪

松さんはゴハンを食べるのがヘタッピちゃん^^;
ハナペチャだから仕方ないけど、エプロン毛と耳毛が汚れるのがちょっとイヤっ顔(え〜ん)

どうしたらいいのやら・・・
と、大好きな狆ちゃんブログ巡りをしていたら、
大吉ちゃん&まるちゃんのとっても可愛いエプロン姿を発見!
”これだ〜”とマネッコさせて頂きました!
残念ながらうちには可愛いエプロンがないので、バンダナで代用!
松さん、変なところで神経質なのでバンダナしたらイヤがるかしら?
・・・と心配したけど、食い意地が勝って平気でした^^

どうかしら?似合ってる?            ヨーグルトおいちいね〜揺れるハート
IMG_5623.JPG          IMG_5624.JPG

う〜ん、これはいい!
きちママさんに教えてもらったのですが、赤ちゃん用のエプロンでもいいそうです♪
西松屋さんに行かなきゃ!!!

いつものとおり・・・

ニックネーム ココ at 22:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする