2006年05月20日

ポンタ兄ちゃんと♪

今日はポンタママさんにポンポのドックランへ連れて行って頂きました^^♪
ママさんの運転で、ママさん、大きいママさん、ぽんちゃん、松さん、私でルンルン♪

ポンポのドックランは屋内で、冷暖房完備!
今日みたいな日にはとってもいいドックランです。

・・・でその様子をUPしたいのですが、デジカメカメラ忘れました。
ホント忘れ物の女王の私です、とほほっ^^;
ドックランでは、ぽんちゃん、松さん各々楽しんでました顔(笑)

ぽんちゃんは隅から隅まで散策して、とってもマイペース^^
お友達わんちゃんにもちゃ〜んと挨拶して優しいお兄ちゃんです。
でも、ママさんの後に付いてアジリティでは華麗なジャンプをしたり!
カッコいいお兄ちゃんでもあるんですよ〜。

松さんはお友達が来るたび吠える吠える・・・
でも、ホントはみんなと遊びたいんだよね。
挨拶ベタな松さんでしたが、人(ワン)一倍ダッシュしてました。
今までもよくドックランでも走ってはいたのですが、
今回は一緒に走ってくれるお友達が居たので、凄かったです!
大きいママさんに褒められてご満悦でした〜^^

遊びに来ていたお友達犬(笑)もみんな可愛いいい子ちゃんばかりで、
とっても楽しかったです。
ホント楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ママさん・大きいママさん・ぽんちゃん、ホント有難うございました<(_ _*)>




ドックランで遊んだ後は・・・

ニックネーム ココ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする