2006年06月04日

元気です^^

お久しぶりのブログです(*^^)v
月末月初でバタバタしておりました(^^ゞ
今週からはちゃんとブログを書きたいです!

そんな私と松ですが・・・
金曜日の夜からくるみちゃん家に遊びに来てます。
とってもいい笑顔の2ワンをUPしま〜す☆彡

IMG_6423.JPG

先日ぽんちゃんママさんと一緒にお買い物に行った時に買った
ペアルックを着て、その素敵な姿をパチリっカメラ
とってもいい笑顔してますでしょ?
とってもとっても仲良しな2ワンです。
※仲良し過ぎで(プロレスし過ぎ)で毛がデロデロです^^;

それでは、また後日、たくさんくるたんとの2ショットをUPします!


ニックネーム ココ at 20:28| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする