2006年06月06日

仲良し♪

松さんとくるたん、ホント仲良しなのです揺れるハート

IMG_6515.JPG

くるたんのベットに一緒に入ってます^^
ちょっとくるたん迷惑そうですが・・・

松さんはくるたんに”ぞっこんLOVEハートたち(複数ハート)”なのです。

こういう姿を見れるとは嬉しい限りです。
また来月遊びに行くよ〜、待っててねん♪




オチあり!!!

ニックネーム ココ at 22:01| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちがお似合い?

松さん女の子計画実施中の私^^
くるたんの可愛い洋服にメロメロ〜♪
くるたん、ちょっと貸して頂いて宜しいでしょうか?

さぁさぁ、松さんポージングして頂戴!

IMG_6562.JPG          IMG_6570.JPG
なんか違和感が・・・                まんざらではない?

持ち主のくるたんも着てみて〜♪

メイドさんみたい!萌ぇ〜☆           ホント、美人さんだね〜♪
IMG_6578.JPG          IMG_6580.JPG

・・・やっぱり”フリフリ”は女の子のモノなのね。
くるたんにはかなわないわ^^;





ニックネーム ココ at 21:52| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペアルック((*≧∇)乂(∇≦*))♪

リクエストを頂いたので、ペアルックをご披露いたしま〜す☆

スクールガール&ボーイ風^^          くるたん似合ってるよ〜☆
IMG_6420.JPG          IMG_6430.JPG

ポッケに”ぱん吉くん”               松も”ロバ太郎くん”を
IMG_6448.JPG          IMG_6456.JPG

どうでしょうか?似合ってますでしょ?
でも・・・このお洋服『冬服』なので、冬までしまっておきます。
冬はこれを着て、カフェに行きたいな〜☆




ニックネーム ココ at 21:39| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする