2006年06月12日

お散歩会☆

昨日はお散歩会でした^^
あいにくの雨でしたが、大和くんが来る!と聞き付け、
お父さんを起こし、レッツラゴ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
初めてのお友達、とっても元気で活発なポッキーちゃんと
とっても可愛いペキニーズの小麦ちゃんもいらっしゃいました!

※写真がピンボケばかりですが、UP致します。

             こんにちわ〜^^久しぶりです☆
              IMG_6672.JPG

空くんこんにちわ〜^^               大和くん初めまして〜^^
IMG_6662.JPG          IMG_6683.JPG

相変わらず吠えて困ったくんの松さんですが、
優しいみんなのお陰でご挨拶がだいぶ出来るようになりました。
みなさん、これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

          
帰りの車内では。。。

ニックネーム ココ at 19:55| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする