2006年06月15日

大当たりな日!?

昨日の晩、ず〜っと気になっていた事をあり、
ある方にドキドキしつつメールをしました。
まるで、ファンレターでも書く様なドキドキ感^^
そして、今日の朝お返事のメールが♪
あ〜、メールして良かったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ある方とは、「ぴゃおママさん」なのです。
前からママさんのブログ、「天使のマーチ」には足しげくお邪魔をしていました☆
今月頭に届いた「いぬのきもち」の付録新聞に、
「にこちゃんじゃないかな〜?」と思うカワイイ狆ちゃんが出ていたのです。
お父さんにも見せて、「にこちゃんに似てない?」って話をし、
ドキドキしながらメールをしました。
で、そのカワイイ狆ちゃんは・・・
「にこちゃん」でした〜、大当たり〜d(^-^)
「いぬのきもち」を購読されている方、是非是非見てくださいませ!

・・・と、ぴゃおママさんとのメールを楽しんでいた時、
3Fからコツっと何かが落ちてきて頭に当たりました。
ん?なんだぁ?あ゛〜、まっつあんの食べかけのガム!
プリプリしながら上を見ると・・・

高木ブーさんばりの顔のまっつあんが・・・
IMG_6746.JPG
※あわてて撮ったのでブレブレぼけぼけ^^;

『こらぁ〜!食べかけのガムを落とすな!』と言っても無視!

IMG_6745.JPG

ほほぉ〜、無視ですか。
タオルなんぞ噛んで誤魔化しちゃいますか。

まっつあん、そんな子に育てた覚えはないぞ!


でもでも・・・

ニックネーム ココ at 20:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする