2006年06月19日

男祭り!!!

・・・な〜んて凄いタイトル付けたけど。
ぷるぷるくんとポンタくんと松さんでCafeに!
女の子はママさんたちだけ〜、男の子オンリーです^^

雨が降る中駒沢公園近くにある「fumo」さんへ。
ちるちゃんが東京に来た時に行ったCafeです☆

ぷるぷるくんです^^
りっりしぃ〜O(*≧▽≦)O

キリっとしてて素敵!               りりしくないのが(松)が写ってる!
IMG_6807.JPG          IMG_6803.JPG

ぷるぷるくんとsatoさんはペアルックなんですよ〜♪

ポンタくんです^^
可愛いぞぉ〜(@^▽^@)

女の子みたいだわ〜☆              ベスポジ確保中!!!
IMG_6838.JPG          IMG_6840.JPG
今日もとってもシャイなポンタくんでした!

うちの松さんは???
ぷるぷるくんママに終始くっついておりました。

抱っこしてもらってうっとり            マッサージしてもらってうっとり
IMG_6818.JPG          IMG_6834.JPG
松さん、satoさんちの子になりたいでしょ(笑)

Cafeでの過ごし方、ワンそれぞれ。
ぷるぷるくんは美味しそうにピッツアを食べて静かに過ごす。
ポンタくんは、落ち着く場所を探して静かに過ごす。
松は・・・
粗相はするは、窓辺に行けば外に向かって雄叫びを・・・
少しはくつろげ!!!
satoさんとポンちゃんママがいなかったらもっとひどいことになってたな〜。
まだまだ、修行が必要な男、松風!


動画なんぞもありますのよ〜^^

ニックネーム ココ at 23:03| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする