2006年06月21日

くるたんだって!

あのおしゃべりするのが、あまりにも面白いので、
くるたんでも作ってみました〜(@^▽^@)

↓良かったらクイックして下さいね↓
※おしゃべりします、音量にご注意を♪

http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=CPy4MYib2XgVKimTcRykIG

これ実話ですから〜^^
昨日もパパさん、ママさんがお風呂に入っている間にこっそりと・・・

くるたん、ダイエット頑張って!p(*゚▽゚*)q
・・・って「あなたも頑張りなさいよ!」って言われそう(笑)

☆余談☆
ほっかむりした(松のスヌード)くるたんを見たママさんは、
くるたんに向かって「田吾作さん」と言いました。
失礼よね、くるたん!

ニックネーム ココ at 21:53| くるみちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツカゼ☆ブルー

ワールドカップ真っ最中サッカー

サムライブルーならぬ、マツカゼ☆ブルーを発見!

似合うでしょ?(舌出てるよ〜)         カッコいいでしょ?素敵でしょ☆
IMG_6882.JPG          IMG_6882.JPG

ブラジル戦はこのバンダナして応援しよう!
※フランスの国旗を背負ってますが気にしない気にしない〜♪

この素敵なバンダナ、ぷるぷるくんのママことsatoさんから、
お誕生日プレゼントプレゼントに頂いたのです揺れるハート

IMG_6847.JPG
こんなにたくさんのプレゼントを頂きました!
satoさん、有難うございました犬(足)





うちのサムライ、いや、落ち武者さんは?
ニックネーム ココ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする