2006年06月23日

拓美ちゃんグラス!

拓ママさんに教えて頂いた『協進加工さん』で買っちゃいました!
※本当はコーギーちゃん・パピヨンちゃんを飼っているお友達への
プレゼントプレゼントに買ったのですが、自分の分も欲しくなって♪

じゃじゃ〜んヾ(〃^∇^)ノ

拓美ちゃんグラスビールです♪           オマケのお皿にも拓美ちゃんが揺れるハート
IMG_6905.JPG          IMG_6902.JPG

松さ〜ん、”拓美ちゃんグラス”だよぉ〜♪

興味津々ですね〜^^               くんくんくんっ、なんだぁ?
IMG_6907.JPG          IMG_6909.JPG

ビールが無かったので、缶チュウハイを入れてグビグビ〜ビール
うまいっす黒ハート黒ハート黒ハート
拓美ちゃんグラスだと100倍美味しいね顔(イヒヒ)
※このグラスはビールを入れるととってもクリ〜ミィ〜な泡が出来るそうです♪


お酒の席では。。。

ニックネーム ココ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする