2006年06月24日

ポンちゃんちにお呼ばれしました!

夜、一家でポンちゃんのお家にお呼ばれしました。
ポンちゃんママさんと大きいママさんの手料理をご馳走して頂きました。
どれも美味しくて、お父さんは”お代わり”まで♪
私もパクパクもぐもぐ、そしておビールまで頂いちゃいました。

松さんは・・・
ポンちゃんのおもちゃで遊んだり、おやつをもらったり。。。
みんなに可愛がってもらって終始ご満悦でした。

またもやうっかりな私、デジカメを忘れました。
ママさんと姪っ子ちゃんから画像を頂きUPしま〜す☆

終始ニコニコ松さん^^                ポンちゃんと松さん^^
photo.jpg             photo1.jpg

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
ポンちゃんご一家の皆様へ^^
有難うございました、ご馳走様でした<(_ _*)>
今度は我が家に着てね〜^^♪


お土産まで^^

ニックネーム ココ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松と私の涼の取り方!

あぢぃ〜顔(え〜ん)
今日は暑いです、ホント暑いです。

松さん、洗面器プールでもやっちゃう?




ホントはプールを用意してあげたいのですが、
まだ買ってなくて顔(ペロッ)
あっ、ビニールプールはやめました!
寧々ちゃんプールを参考に我が家も衣装ケースに!
早くホームセンターに行かねば!
※梅香さんアドバイス有難うございました〜<(_ _*)>

あっ、私の涼の取り方は!!!

IMG_6912.JPG
これこれ〜ビール
拓美ちゃんグラスでおビールよん。
泡がとってもクリ〜ミィ〜ぴかぴか(新しい)
お休みだし、真昼間からビールビール
しあわせぇ〜揺れるハート
※ちゃ〜んと一通りの家事が終わったので顔(イヒヒ)

あっ、お父さんは・・・
お父さん、今日もお仕事ありがとう黒ハート

我が実家では、ビールは水です!
って父上(くるみパパ)と私だけかな?



ニックネーム ココ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする