2006年07月21日

ご無沙汰です〜^^

大分サボってしまいましたが・・・
戻ってまいりました^^

松さん、もちろん元気です^^
この頃は、私にもなついてくれて楽しい毎日を過ごしてます☆

話は変わりまして・・・

ゆかぴぃさんに教えて貰った『レスキューレメディ』が届きました。
松さん、興奮すると手に負えないので(笑)、落ち着かせてあげようかと思いまして・・・

で、さっき急に興奮して大暴れ・・・

すかさず呼び止めて”ペロペロ”と舐めさせました。
そして、静かに「偉いね〜」って頭をナデナデ。
そうしたら、いつもだったらそのまま大暴れなのですが、
静かに私の膝にチョコンっとお座りしました。

眠かったのかもしれないのですが、ちょっと驚き!

IMG_7253.JPG          IMG_7251.JPG

そして今はネンネ中ですzzz
※籐のベットを破壊したので、新しいベットを買ったのですが、
ちょっと小さかったようです(T△T)

さぁさぁ、明日は何して過ごそうかな?

ニックネーム ココ at 23:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする