2006年08月07日

今まで有難う御座いました<(_ _*)>

このブログを始めて1年。
松風が我が家に来てもうすぐ1年になります。

松風をメインにしつつ、自分の事も書きたいと思い、
お引越しをすることにしました。

今まで本当に有難う御座いました<(_ _*)>
このブログを始めてたくさんのお友達が出来ました。
今まで遊びに来てくださった皆さんとこのブログのお陰です。

新しいブログ先でもどうぞヨロシクお願い致します!

matyuko.jpg

新しいブログ:『日々是松風』

※リンクして下さっている皆様へ※
もし宜しければ新しいブログをリンクして頂けますでしょうか。
リンクして頂けると嬉しいです(*'-'*)
ヨロシクお願い致します<(_ _*)>




ニックネーム ココ at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

好き?嫌い?どっち?

今日から夏休みの私。
朝から松さんとラヴラヴ揺れるハート

・・・と、ふと思った事を松子ちゃんに聞いてみた。

《ご注意》音が大きくなってます、ボリュームにご注意を!




・・・聞かなきゃ良かった〜(ノω・、) ウゥ・・・
松子さんのお返事は”ニコ”って口の口角が上がるんです。
・・・首傾げるってどうよ?


もう1本っ☆
ニックネーム ココ at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする