2006年02月20日

デートのお相手は???

日曜日の松さんのおデートのお相手黒ハート

そ・れ・は・・・
『ちるりちゃん』でした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
前々から似ていると言われてる、『ちるりちゃん』と『松さん』
確かに似ている!
ホント、親戚なのかもしれないですが、真相は闇・・・
何故なら、松さんには「血統証」がございませんの。
「狆クラブの血統証」はあるんですけどね〜^^
そうそう!ぷるぷるくんも似てるな〜って思ったら、ちるちゃんとご親戚だそうです!
う〜ん、似てる!
               _purupurusan.jpg



で、お二人の相性は・・・
悲しいかな、松さん「ナナちゃん」に続く、玉砕でした犬(泣)
松さんの体当たりの好き好き攻撃に、大人しいちるちゃん引きっぱなしでした。
なので、公園を一緒にお散歩デートしましたが、2ショットカメラは撮れませんでした顔(汗)

松さん・・・押しの強い男子は嫌われるぞパンチ

     _ちるままとちるちゃん.jpg               _matupp.jpg

ちるちゃん、ママさんのお膝の上でリラ〜ックス揺れるハート
舌チョロちゃんで、とっても可愛いわ〜☆

あっ、”人間マザーボール”の松のお父さん!
ちるちゃんもお気に入りだそうです!
可愛いちるちゃんにむふふっのお父さんでした。

デートの後は、ちるママさん・IちゃんYOUくんママさん・ナナちゃんのママさん
ゆかぴぃさん・きちくんまるちゃんのママさん・ぷるぷるくんのママさんことsatoさん
私達夫婦ア〜ンド全部で13狆でイタリアンに舌鼓!

それにしても、ホントに狆ちゃん’Sは静か・・・
松が小心者で多少吠えた以外、犬が居る事を忘れるくらい静かでした。

色々と私達夫婦の仕切りでバタバタアワアワでしたが、主役のちるままさんに
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
みなさん、有難う御座いました。
また、是非ともご一緒にお願いしま〜す顔(笑)




ちるままさんが娘さんの応援に頑張っている頃、
私達はちるちゃんをお迎えに行ってきました。

その帰りの道中・・・
松さんはちるちゃんにメロメロ犬(笑)

_おーいちるちゃん!.jpg          _ちゅきちゅき.jpg

でも、キャリーバックの中のちるちゃんは・・・
「あんた覗かんといて〜」とでも言っているようでした。
ホント松さん、しつこい子はダメよ!


ニックネーム ココ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デートのお相手はちるりちゃんだったのね。
そのほかにもたくさんの狆ちゃんたちと会ってきたんだね!
東京の人たちは行動力がありますね〜。
狆ちゃんが近場にたくさんいてうらやましいです。
松くん楽しくて少し疲れが出ちゃったのかなぁ?
早く元気な松くんに戻ってね!
今はゆっくり休んでくださいね。
Posted by 葉菜 at 2006年02月22日 10:11
葉菜さん
コメレス遅くてすいませんっ。
松、お陰様で元気になりました^^
今度は私が風邪引いて気管支炎になっちゃいました、とほほっ。

松のデートのお相手、ちるちゃんでした〜^^ホントちるちゃん奥ゆかしい可愛い子ちゃんでね〜、ホント楽しかったです。
でも、松さんガツガツしすぎて、嫌われちゃいました。松にはくるたんしかいないみたいです、あははっ^^

お散歩会やオフ会、色々とここのところ参加させてもらってとっても楽しいです。
ぺん太ちゃんとも早く逢いたいです^^
やっぱり牧場がいいですよね〜^^私はぺん太くんと遊んで、葉菜さんとアイス食べたいわ〜^^病院の先生に怒られちゃうけど、松、アイス大好きなんですよ♪
ぺん太くんも好きかな???
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/208324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック