2006年02月21日

今週いっぱいお休みします。

昨晩、松風が緊急入院を致しました。
私達が仕事から帰ってきて数時間後、急にぐったりしてしまいました。
胃液を4回吐き、目はなみだ目・・・
いつもは絶対に自分からゲージに入らない松風が入ってぐったりしてしまいました。

いつもお世話になっている獣医さんにお電話したら、創立記念日で3連休中でした・・・
なので、救急病院に行って、レントゲン・血液検査・尿検査をし、
4時間掛けて静脈に点滴をするため、入院いたしました。

幸い、今は大分落ち着き、今朝退院いたしました。
まだ、本調子ではないので、今週いっぱいブログをお休みいたします。
また、来週には元気な松風をUP出来るかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

_はげりーぬ.jpg

点滴のため、前足を毛刈りされてしまった松さん。
足だけ見ると、「プードルちゃん」みたいでしょ?
・・・ってこんなに刈られてしまって・・・
とほほっ。。。

ニックネーム ココ at 22:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松くんどうしちゃったのかな?
びっくりしちゃいました。
もう退院したようだから落ち着いているんだね。
1日も早く松くんが本調子に戻れることを願っています。
元気に松くんを心から待っています。
Posted by 葉菜 at 2006年02月22日 00:10
松風さん!!どうしたの!!
昨晩って月曜の晩、ココさんびっくりされたでしょ?
原因は 何?
落ち着いたって どう?
検査結果は?あ〜気になる!!
でも、退院できたんだから 大丈夫ですよね。。
日曜日、沢山車乗ったから、疲れちゃったのかな
ゴメン!松風さん。
ココさん、お父さんごめんなさいね。。
どうぞ、早く元気になって
かわいぃ 笑顔をみせてください。

ココさん、お仕事の方は大丈夫なのかな・・
Posted by ちるママ at 2006年02月22日 00:28
ビックリしました。 ママさん&パパさんもさぞ 驚かれたでしょう。
でも お二人がいらっしゃる時で よかったわ。
もう 退院も出来たとのこと、お家のほうが安心よね。
ゆっくり静養して下さいね。
み〜んな、松風ちゃんの笑顔を ゆっくり待ってますよ〜。
Posted by ナナのママ at 2006年02月22日 00:30
松風さん...どうしちゃったのぉぉぉぉ?
今↓の和やかな記事読んで松風さんのテンションマックス状態に大笑いしてたのに...

何が原因でぐったりしちゃったのか?
めっちゃ心配です(T_T)
今は松風さんも少しは落ち着いたとはいえ...心細いと思うし...
側に居てあげてくださいね。
泣いてるような表情の松風さん...
お大事にして下さいね。
パパ&ママに思いっきり甘えるのよ〜
Posted by 梅香. at 2006年02月22日 00:32
松くん大丈夫ですか?
びっくりしました、退院しているという事なので安心しました。
今の時期は寒いので体調を崩しているワンちゃんが多いそうです。
2日前にぷー太も4回ほど胃液を吐きました。血液が混ざっていたので
病院に連れて行ったら、胃酸による食道炎と言われました。
ぷー太の場合は元気だったのであまり心配はしていませんでしたが、
チョットびっくりしました。
パパさん&ココさんもご心配された事でしょう。
松くんゆっくり休養して、また笑顔を見せてね。
Posted by チョコママ at 2006年02月22日 05:00
松くん
大丈夫?わぁ〜
心配だねぇ〜

ツカレが どっと
でちゃったのかしら

ゆっくり ゆっくり ね
Posted by ゆかぴぃ at 2006年02月22日 12:58
松さん 大丈夫? どうしたんでしょうね。
点滴の後が痛々しいわ。
今日はココさんが付き添ってるのね。
はやく 元気になってね。


Posted by るる at 2006年02月22日 15:32
今日、朝ブログ見て心臓バクバクでした。(いても経ってもいられず会社から書きこみxxx)疲れなのかな・・・心配です。ワンはいきなりくるから怖いですよね、はっきり原因がわかればいいのですが。。。
ココさんも辛いでしょうね(;_;)写真見てぷるの術後思い出して痛々しくて涙出ちゃいました。でも点滴のトコ毛は意外にあっという間にすぐ伸びますから!(にしても結構大胆に刈られちゃいましたね)松クンもココさんもゆっくりして、松クンが早く回復するようお祈りしています。お大事に。
Posted by sato at 2006年02月22日 16:29
一体どうしたの?!
びっくりしました〜。
最初だけ読んでず〜っと入院なのかと思っちゃった。でももう退院したのね。ああ、よかった。
大事に、大事にしてあげてね。
なんか最近具合悪くなる狆ちゃんが多くて心配です。
ゆっくり休んで元気な松君をUPしてください。待ってます。
Posted by エコ at 2006年02月22日 20:06
びっくりしました。

パパとママにた-っぷり甘えて、ゆっくりゆったり過ごしてね。
きれいな空気の公園で森林浴しましょう。きっとすぐ体調良くなると思うわ。
Posted by Iママ at 2006年02月22日 22:07
気候が不順だったからでしょうか。早く元の元気な松風くんに戻って欲しいですね。
しばらくのガマンですからココさんも元気出してくださいね。
Posted by トラウト at 2006年02月23日 00:49
松くん大変でしたね。いつも元気な子が急に具合が悪くなって入院するなんて、松くんもココさんも不安でしたね。退院出来て良かったです!早く元通りの元気な松くんにもどってね。
大和も前足を骨折して手術したことがありました。毛刈りされた足の毛はすぐに生えてくるから心配ないですよ。痛々しいですがしばらくの辛抱、がんばって!!
Posted by よっちゃん at 2006年02月23日 17:04
松くん大丈夫ですか?まだ会った事は無いんだけど心配だな。早く元気になってね。
Posted by ポンタ at 2006年02月23日 20:45
葉菜さん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
ホント色々とご心配をお掛けして暖かいコメントを頂いてすいませんっ。
せっかくのぺん太ちゃんのお誕生日だったのにブログに遊びにいけず・・・これからまた遊びに行くので宜しくお願いいたします!
いっつも元気だと思っていたので、急な病気にオロオロしちゃっいました。
ホント、もっとしっかりしなくてはいけませんノ(><)ノ
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:22
ちるママさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。・・・ってメールしたのでご存知ですよね、えへへっ。
ホント今回は色々とご心配をお掛けしてごめんなさいっ。
ママさんのブログに遊びにもいけず、これからまた遊びに行かせて頂きますね〜^^
ホントおバカさんでも健康が一番!ってより一層思いました(笑)

私の仕事の事までお気にかけて頂き大感謝でございます!ちるママさん、有難うございました^^
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:24
ナナのママさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした!お陰様で元気いっぱいわがまま放題の息子になってしまいました(笑)
また、ナナちゃんと松は逢いたいそうです、いい子にしてるのでナナちゃんまたご一緒してもいいかしらん?

またHPにお邪魔させていただきます!
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:26
梅香さん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
ホントご心配お掛けしました、寧々ちゃんの体調の事で色々と大変だったのに暖かいコメントを頂いて感涙ですよ、私!
会社帰りの電車の中で携帯でブログを拝見してました、可愛い寧々ちゃんの顔を見て頑張りましたよ!!!ホントに!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
・・・あのホームセンターにまた狆ちゃんがいるんですってね!いや〜ん、見たいわ。梅香さんがハマっている可愛さを私も体感したいわ〜^^
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:29
ちょこママさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
プー太くんも胃液を吐いちゃったんですね、もう大丈夫でしょうか?ホントこの時期は寒かったり暖かかったりでワンコも体調を壊しがちですよね。小麦ちゃんも体調を壊さないようにしないといけませんね。
・・・って松もですけど(笑)
いっつも元気なのでちょっと具合悪くなるとオロオロしてしまって・・・しっかりしないといけないわ!って思いました。

またブログにお邪魔しますので、仲良くしてくださいね、宜しくです^^
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:32
ゆかぴぃさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
先日はメール頂き有難うございます。
ホント暖かいコメントを頂いて勇気付けられました。退院して2〜3日は寝れませんでした。起きたら冷たくなってたらどうしよう?なんてバカなことを考えたりもしてました。夜な夜な松のゲージに行きさすったりしてました。
でも、今こうやって笑ってコメントが出来るようになって本当に良かったです。
みなさんの暖かいコメントがより一層早く良くして下さったに違いないです。

またHPにお邪魔します!
あっ、お散歩会にも是非参加させてくださいね、これからもど〜ぞ宜しくです^^
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:35
るるさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
色々とご心配をお掛けしてすいません!
いつも元気だと思ったら大間違いですね、ホント今回もドキドキオロオロしっぱなしのダメ飼い主でした。

付き添い、ホントは会社を休んででも付き添いたかったのですが、その週は毎日出張で朝早くて夜も7時を過ぎてしまって松には心細い思いをさせてしまいました。
ホント今回は松も大変でしたが、私もへとへとになりました。でも、痩せませんでした、う〜ん(泣)

またブログにお邪魔させていただきます!今後とも宜しくお願いしま〜す^^

Posted by ココ at 2006年03月03日 20:44
satoさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
メールまで頂き有難うございました!ホントご心配掛けっ放しで申し訳ないです。
しかもぷるぷるくんの辛かった時の事を思い出させてしまって・・・ごめんなさい!

毛狩・・・ホント大胆ですよね><;
ここまで剃っちゃいましたか!って感じです。でも、その部分がジョリジョリしててちょっと気持ちいいんですよ(笑)なんか高校球児の頭みたいで^^
ってこんな冗談を書けるようになってよかったです、健康が一番、しつけが出来なくてくよくよするのやめました(笑)元気で明るい子に育ってくれればいいです^^
これからもど〜ぞ宜しくです。

あっ、アルタにお買い得なお洋服屋さんあるんですね!Iママさんのところで見ました♪私も行ってみよ〜っと♪うふふっ。
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:48
エコさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
すぐ退院出来てよかったです、(なんか大げさに書いちゃったみたいです、ごめんなさいっ)ホントこの時期の体調管理は大切だな〜っとホント実感しました。
私たち飼い主がもっとしっかりしてれば・・・とか色々思いました。ホント松には申し訳ないことしました。
でも、またこうやって元気な姿をみなさんにお見せ出来るので良かったです。

またブログにお邪魔します!今後とも宜しくお願いいたします<(_ _*)>
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:51
Iママさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
暖かいコメント有難うございました。
とっても甘くしたので、より一層わがまま息子になってしまいましたが、健康一番・・・という事で我慢してます(笑)
ホント急に具合悪くなったのでオロオロしました、もっとしっかりしないといけないですね。

森林浴、私もしたいです〜^^
またお散歩会でお会いできるのを楽しみにしております!またIちゃんYOUちゃんを抱っこさせてくださいね♪
今後とも宜しくお願いいたします^^
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:55
トラウトさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
暖かいコメント本当に有難うございます。
とっても勇気付けられました。
またブログも再開しますので、今後と宜しくお願いいたします!
すぐに大和ちゃんのところに遊びに行きますね、早く行くぞ〜!!!
Posted by ココ at 2006年03月03日 20:57
よっちゃんさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
暖かいコメント有難うございます。
大和ちゃん、骨折したことあるんですか・・・それはとっても大変でしたね。
お散歩大好きな大和ちゃんが骨折するなんて!今は元気で何よりです^^

毛刈り早く生えますか!良かった〜^^
ここまで剃っちゃうの???って位剃られちゃって、びっくりしました。

松ともども宜しくお願いいたします!
あっ、この間教えて頂いたカフェに行こうと思ったら大雨で断念しました><;父はとっても楽しみにしてので残念でした。

Posted by ココ at 2006年03月03日 21:02
ポンタママさん
コメントが大変遅くてごめんなさい!
松はお陰様で元気になりました、有難うございました。
色々とご心配を掛けてしまい申し訳ないです、でもホント元気になったので、暖かくなったら是非是非公園などでお会いできるといいですね。
洗足池とかどうですか?これからの季節はいいですよね^^
Posted by ココ at 2006年03月03日 21:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/208350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック