2006年04月25日

おnewクッション

我が家のソファー、お父さんのソファー。
でも、お父さんが居ない時は(居ても使ってるけど)松さんのソファー。
そのソファーのクッションが松さんに汚されてヘタってきたので、
新しいクッションにしました。
くるたんのパパさんのタイのお土産、タイシルクのクッション。

目敏い松さん!!!                くんくん。。。タイの香りする?
IMG_5183.JPG          IMG_5194.JPG

・・・松さん、およだで汚れると困るので、あなたはヘタったクッションを使ってね!

くるたんのお家にも色違いのクッションがあります。
くるたんもさりげな〜く、クッションに乗っているそうです。
くるたんと松、離れていても似ている2ワンです。



クッションで松さんと遊んでみました。

キャンプだね〜、松さん♪

IMG_5204.JPG

あららん、なんかノリ悪いね。。。

IMG_5207.JPG

なんかご機嫌ナナメ???




ニックネーム ココ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのポンと一緒だぁハートたち(複数ハート)せっかく購入したばかりのピンククッションへ私が座るかいなかの瞬間にめざとくしっかり乗っています。イスからお尻がはみ出し落ちるママです。松くん真っ赤がお似合いね揺れるハート
Posted by ポンタママ at 2006年04月25日 22:34
可愛いクッション!
ぷるはせっかくぷる用に低反発のクッションとかぷるさんベットとか買ってきても知らん顔で、ベットの上(ど真ん中)で埋まってます(^^;)でもぷるベットはしばらくするとひょっこりおさまってたりするんですけどね(笑)
Posted by sato at 2006年04月26日 09:18
タイシルクだ〜☆
独特の色合いと風合いで美しいのよね。
ココさぁ〜ん!
怖いよぉw
シルクにシミがつくと取りにくいよぉ(^^;)
松風さん....大切に使って下さいね!
ってゆってるそばから!あ〜た!(爆)
ココさん!クッションでキャンプごっこしてるしww
もう...ママがこれだもん。。。(爆)
松風さんご機嫌ななめとゆうよりも...
ココママのオイタに呆れてる?ww
Posted by 梅香. at 2006年04月26日 09:42
わんちゃんてソファ好きだよね。
ぺん太もいつもソファで寝ているよ。
すっかりぺん太のものになってしまった(^^;
クッションでテント張ってるし〜(笑)
ココさん1人で楽しんでいたようですね。
松くんは冷めた顔してるし〜。
ママの遊びには付き合えないようですね〜。
ココさんめげずにこれからも、色んな遊びを発見してねん(^^)
Posted by 葉菜 at 2006年04月26日 10:40
タイシルクのクッションに鎮(狆)座?まぁ〜なんてブルジョアでしょう!
でもとってもよく似合ってるわ!
もう舐めちゃったかな〜?
これは僕のものだ!なんてね。

すてきなテント作ってもらったのにご機嫌斜め?ひょっとして埋められたと思っちゃったのかしら?
Posted by エコ at 2006年04月26日 20:46
《ポンタママさん》
こんばんわ〜^^
ぽんちゃんも一緒ですか!
みんなクッション好きなんですね、フワフワしてるし、気持ちいいだろうな〜。
ピンクのクッション、ポンタママさんらしいお色ですわ!
私は派手好きだから、お父さんも真っ赤を選んだに違いないです^^
ママさんから頂いたミルク味ガム(小)、一日1本消費してる松さんです。
美味しくて美味しくて〜って感じで嬉しそうです。
ホント、ご馳走様でした<(_ _*)>

《satoさん》
こんばんわ〜^^
あららん、ぷるぷるくん、低反発クッションあんまりお好きじゃないんですか〜。
松さんがヘタらせちゃったクッションこそ”低反発”クッションなのですよ。
今もそのクッションの上でポンタママさんから貰ったガムをカミカミしております。
ベット、夏用のを買いたいけど、結構高いんですよね〜。年末のポンポの福袋でゲットするしかないかな〜って来年用だわ^^;う〜ん、意外にケチな私・・・
そうそう、ぷるぷるくんはsatoさんと一緒におネンネしてるんですね〜、いいなぁ。
松はお昼寝は一緒にしてくれるけど、夜はゲージに入ってしまいます、寂しい。

《梅香さん》
こんばんわ〜、お風邪の具合どうですか?
いっつも忙しいからなかなかゆっくり出来ないでしょうが、出来るだけ休養してくださいね。
クッションの色、画像ではあまりわからないんですが、玉虫色みたく光沢があるんですよ。
・・・って全然その価値の知らない私と松。。。会社でも注意されました(笑)
「ラップ巻いときなさい!」って言われました、あははっ。
松さん、梅香さんの書いたとおりで、あきれてたのかも・・・
松さんにますますバカにされちゃいそうです、とほほっ。

《葉菜さん》
こんばんわ〜^^
メールありがとうです!
ぺんたちゃんもソファー好きだよね!
前にソファーでおくつろぎのぺんたちゃん見たもの!
今も松さん、ソファーでおくつろぎ中。
丁度ど真ん中でくつろいでくれるので、私座れません、床でゴロゴロするしかないですわ。
くやしいので、松のマザーボールを枕にしてTV見てます^^
私もおバカなお遊びに付き合ってくれませんでした〜、残念っ。
でも、くじけず新たな遊びを考案しますわ!
Posted by ココ at 2006年04月26日 20:59
《エコさん》
こんばんわ〜^^
ブルジョア。。。とんでもな〜い!
自分では買えませんもの^^
松さん、私の(みなさんの?)心配をよそにクッションをよけて、もしくはへたったクッションの上でガムに夢中です^^
サランラップを巻かずによさそうです(笑)
姫ちゃんもクッション好きかな?
姫ちゃんは可愛いフリフリの付いたクッションが似合いそうですね^^
Posted by ココ at 2006年04月26日 21:06
はじめまして。
ブログを拝見いたしました。
とてもペットを愛されていることがよく伝わってきました。
さて、話は変わりますが、世界中には沢山の不幸な動物がいることをご存知でしょうか。
動物達を救いたく、アメリカの動物愛護団体より、チャリティーブレスレットをまとめて購入しました。
沢山の動物達を救えるように、そしてもっと沢山のブレスレットを購入できるように、
みなさんに購入していただきご協力していただきたく思っています。
詳細については、大変ご面倒かと思いますが、わたくしのサイトへ訪問していただけるとうれしです。
チャリティーサイトへ↓
<a href="http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html">http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html</a>
Posted by Redrabbit at 2006年04月28日 05:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/280819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック