2006年05月21日

牧場に行って来ました。PartD

みんなとのご挨拶も終わり、松さんお父さんと遊んでます。

             IMG_6180.JPG

             なんちゃってアジリティですね^^

IMG_6164.JPG          IMG_6165.JPG

ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!
結構走っている姿はカッコいいでしょ〜?

・・・でも暑くなっちゃった^^;
             IMG_6174.JPG
             みんなで休憩中♪


凄く暑かったけど、とっても楽しい1日でしたヾ(〃^∇^)ノ♪





IMG_6195.JPG

葉菜さん、はつママさん有難うございました。
とってもとっても嬉しかったです!

葉菜さん☆
あのボール、とってもお気に入りです。
動画を撮ってupしますね〜^^
カード・お菓子有難うございました。

はつママさん☆
とっても可愛い缶に入った美味しいクッキー有難うございました。
松さんはもちろんですが、私も頂きました。
香ばしくて美味しかったです!
有難うございました。

ニックネーム ココ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠い所から来て頂いたのにはつママったらおお遅刻アセアセ>>

松風さんは思った以上に小さくてかわゆいかったです
(パパさん抱かれているともっと・・・?)
女の子と間違われても仕方がないくらい優しいお顔でした。

これに懲りずにまた足を延ばしてください。
パパさん運転ごくろうさまでした!
Posted by はつママ at 2006年05月22日 22:51
見てるだけでもたっぷり楽しませてもらいました。
素敵な所ですね!
お天気もよかったし、今日は松風さん、ぐっすりだったでしょうね
ペン太君はやっぱりパワフルなんですね
沢山のワンちゃんと2日間続けてで
松風さん益々社交的?
Posted by ちるママ at 2006年05月22日 22:53
ココさん家族に会えてうれしかったです。
松くんすごく可愛かった!
暑かったけど、よく走ってたし、楽しめたかな?
ぺん太の写真も載せてくれてありがとう(*^ワ^*)
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとう。うれしかったです。
ちゃんとみんなの写真撮ったんですね。
帰ってから撮った写真チェックしたら、美音ちゃんとくるみちゃんの写真が全然なかった(><)
集合写真撮りたかったな〜。また次回!
またぜひ遊んでくださいね!
ありがとうございました。
Posted by 葉菜 at 2006年05月23日 13:29
松さん、アジリティに挑戦したの。
優しいお顔に似ず逞しいスポーツマンだったのね。^^
走ってるところ、カッコいいわ〜ん
お天気が良くって、ピクニック日和でしたね。
芝生の緑が深くて、とても綺麗。
↑牛さんとのショット、かわいいわ。
むーびーで見たかったわ。
Posted by るる at 2006年05月23日 20:00
さっきぺん太君のところにもおじゃましてきました。
楽しい一日よかったですね。
お友達にもたくさん会えてすてきなところで遊んで、くぅ〜っ!この幸せもの〜〜〜!!!だわっ!

姫も仲間に入りたかったようです(一番入りたかったのは私・・・)
Posted by エコ at 2006年05月23日 20:12
《はつママさん》
こんばんわ〜^^
日曜日は有難うございました。
松、見た目より小さく見えますか?お父さんが一緒だったから余計に(笑)
くるみちゃんはホント控えめなお嬢様で”箱入り娘”さんですね、松との2ショット取れて嬉しかったです。
また是非ご一緒させてくださいませ。

《ちるママさん》
こんばんわ〜^^
小分けにUPしてみました、書くのは楽しいですが、読む方は大変ですよね(笑)
2日間松さんお出かけ三昧でバテバテかしら?って思ったのですが、意外に元気で安心しました。車もだいぶ慣れてくれてますますお出かけできそうです。
社交的・・・まだまだ吠えちゃうんですよね、ビビリ屋さんだし(笑)
修行が必要かな?って思います♪

《葉菜さん》
こんばんわ〜^^
こちらこそ有難うございました。
ホントブログやっていて良かったです!
また、遊んでくださいね♪
せっかく”アイス"の美味しい牧場だったのに、暑くて思考回路停止してしまったので、アイス食べずに帰ってしまいました〜(T△T)
またお父さんに連れて行って貰わないと!
集合写真、ホント撮ればよかったですよね!うっかりしてました^^;
あとでブログにお邪魔しま〜す☆
Posted by ココ at 2006年05月23日 22:05
《るるさん》
こんばんわ〜^^
アジリティ、途中までしか出来ないのですが、お父さんが呼べば頑張ってるみたいです。
見た目より結構走ったりするんですよ!
土曜日のドックランでもかなり走ってくれました〜^^♪
でも、松さんは離したら最後、絶対に戻ってこないのでドックランじゃないと離せないんですよね。
マコタンは凄いな〜っていっつも思ってます。
牛さんにず〜っと吠えてました(笑)呆れるほど吠えて吠えて・・・ホントムービー撮れば良かったです!

《エコさん》
こんばんわ〜^^
はい、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました〜♪
ホント松は幸せです(私たちも!)、これからも色々なところにお邪魔してお友達にしてもらえるといいな〜って思ってます。
ホント・・・姫ちゃんやエコさんにお会いしたいですわ〜、松さん女の子大好きだから接近しちゃいますわん。
Posted by ココ at 2006年05月23日 22:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/310557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック