2005年09月06日

お散歩に行けず・・・

先日はものすご〜い雨でびっくりしました。
ココ家は、とっても低い土地に立っている家なので、大雨にかなり過敏に反応・・・半地下になっている玄関が特に不安で・・・強制ポンプで水はけをしているのですが、停電になったらどうなるのかしらん。

今日は九州地方は大きな台風で・・・旦那さんの実家が宮崎なのでとっても心配ですが、幸い今のところ被害が無いそうです。

・・・松はこんな天気をどう思ってるのかしら?
松しり.JPG
お散歩はどうでもいいけど、ベランダに出れない・・・
ベランダの冊子からお外を見るのが趣味の松さん。
※ベランダを見ている松さんです。

台風被害があまり大きくなりませんように。。。
願うばかりです。

ニックネーム ココ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやぁん!松風さんのオミアシってスレンダーで素敵♪
やばいわ!これ寧々ちんに見せたら惚れちゃうかもw
結構寧々ちん足フェチなのだ(爆)
そうね〜雨降ってるからお外いけないね。
松風さん!もうちょっとの辛抱よ!

台風の被害大変でしたね・・・
特に宮崎が街ごと浸水してる地域もありました。
うちの実家が鹿児島なんですけど,,,(私は東京生まれの東京育ち)鹿児島のほうはさほど被害もなく両親ともけろっとしてました^^;
ご主人の実家も何事もなければよいのですが・・・

Posted by 梅香 at 2005年09月06日 22:11
おはようございます!
松のオミアシいい感じですか(笑)
松も寧々ちゃまに惚れられたら、嬉しい限りですよ♪松は甘えん坊だから年上の女性がいいかも^^って松の暴れん坊姿を見たら速攻寧々ちゃまは冷めますな、あははっ。

台風、ホント心配です><
今のところ主人の実家(延岡市の近く)は大丈夫だそうです。宮崎市内の義理姉の家がどうなのかちょっと心配。
梅香さんのご両親が鹿児島にいらっしゃるのは、梅香さんのブログを読んで知ってました☆
ホント、被害が無かった事は本当に何よりです、良かったです。
九州の人は台風には慣れてますが、やはり自然の猛威はどうなるかわからないので、心配ですね。早く台風がなくなりますように。
Posted by ココ at 2005年09月07日 09:03
この写真、かわいい!!

ちるりも、まだ風のきつい、外をぼんやりながめています。
ココさんも梅香さんも、 
九州・・地震も、多かったし 離れていると心配ですよね。
Posted by ちるママ at 2005年09月07日 10:57
あらんっ 少年のようなアンヨ! か細くって可愛いわん! 羨ましいワン!
こういう写真撮りたいわ。ココさん、お上手なのね。
台風の被害、ご親戚はどうでしたか。九州は通り道みたいに通過するから心配ですね。



Posted by るる at 2005年09月09日 14:20
ちるママさん
こんばんわ。
コメントが遅くなってごめんなさいっ。
台風の被害は幸い旦那さんの実家は大丈夫でした、ご心配お掛けしました。
でも、同じ宮崎では大変な被害が出ているので、とっても悲しいですね。
1日も早く復旧しますように。。。と願ってます。
Posted by ココ at 2005年09月09日 21:26
るるさん
こんばんわ〜。
松のアンヨちゃん、なかなか可愛いでしょ^^なんちゃって〜♪私も細い足になりたいので、松が憎いわ^^
>こういう写真撮りたいわ。ココさん、お上手なのね。
奇跡の1枚ですね、これも!たま〜に撮れるんですよ、コツは・・・って梅香先生の教えの通り、いつでも取れるようにデジカメを手元に置いておくんです!今日もビシバシ撮ったので、後でUPしま〜す。
台風の被害はお陰様で大丈夫でした。でも、まだまだ被害に遭われている方が多いので、心配です。
Posted by ココ at 2005年09月09日 21:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/60274

この記事へのトラックバック