2005年09月16日

ただいまですぅ〜^^

松風さん、復活しました〜。
元気になりました.JPG
松:みなさん、ご心配お掛けしましたワンっ。
これからもいたずらたくさんしてお付きの人を困らせるので、よろしくねん♪うっしっしっしっしぃ〜(* ̄m ̄)
(ココ:おいおい、やめとくれ。。。ローン何十年残ってると思ってるの!!!頼むよ、松さん・・・)

9・11、ホントに忘れなれない日になりそうです。
結局は何が悪かったのかはわからないのですが、おやつの食べすぎと、人間さまのお菓子とプリンを食べちゃったのが悪かったらしいです。
おやつはともかく、人間さまのお菓子を食べさせてしまった私達のせいで、松にとっても痛い思いをさせてしまいました。ほんのひと舐めでも松にはかなりの量だったんだな。。。って今更ながら反省です。

かなり余談なのですが。。。11日のブログをUPした後に、松を同じ位痛い思いをしました、私。。。
そ・れ・は・・・階段から落っこちました。
松の事を考えながら階段を下りてたらうっかりスリッパがすべり・・・足と手を強打o(;□;)o 足はエライ事腫れて、手はヒジの近くにある神経を痛め、未だ痺れております。病院に行ったら、完治まで数ヶ月は掛かるので通院するように。。。と言われました。やれやれ><
ちなみに、松はシップがお好きらしく、足を舐めてくれます、ありがとよ、松、癒してくれてるね。

☆松VSお父さん☆
ソファ〜をそれはもう宝物のように大切にしているお父さん。
そんなソファ〜を噛み、穴や傷をつけた松くん。
お父さんは松に怒るよりも防衛策をと大切なソファ〜にキルトカバーをしました^^

めざとくカバーをの端っこを見つけた松くん。

かくにん.JPG
お父さん見てないよね・・・よし、見てない!
かみかみ.JPG

かみかみぃ〜。
せくしーかみかみ.JPG
松さん、オミアシがせくしぃ〜よん☆

・・・と楽しい時間もつかの間でした。。。
お父さんにとっ捕まえられた松くん。
いや〜ん.JPG
お父さん、堪忍。。。

そこは.JPG
そこは。。。弱いです、そこは。。。

・・・お父さんから解放されました。

やれやれ.JPG
ふぅ〜、やれやれ(○`ε´○)ぶーっ
・・・って反省してないでしょ、松さん!













ニックネーム ココ at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

松風さん!復活ですね♪
良かったよ〜おばちゃん心配だった。
まだ小さいからねっ!オヤツはほどほどにw
ちゃんとご飯たくさん食べて大きくなるんよ〜

ココさんまで魔の9.11でしたね。
手の痺れが治るまで数ヶ月ですかぁ。
きっと松風さんのことが心配で上の空だったのね?!
判るよ〜その気持ち。
私も寧々ちんが病気のときは気が気じゃなくって^^;
すっころんだり、包丁で怪我したり^^;
弟なんぞ交通事故起こしてしまったのよ(T_T)
うちの弟も寧々ちんのこと私以上に溺愛してるんです^^;

『そこは。。。弱いです、そこは。。。』←この場面!大爆笑!
松風さん!にへら〜にへら〜笑ってるよ〜
とっても嬉しそうだわ。
せくすぃーレッグも見させて頂きありがとう!
いやいや!ごちそうさまでしたww


Posted by 梅香 at 2005年09月16日 21:33
松ちゃん復活!!花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪よかったね♪
って.ココさん階段から落ちたの??
松ちゃん心配で考えとこしてたんでしょ..危ないぞ折角松ちゃん復活したのにココさんがけがしていては
今度は待つちゃんが。。考えことしちゃうわよ。無理は禁物..早く良くなってね♪
ココさん~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

(='m') ウププ松ちゃんもパパッコなのね〜安心したわ〜♪
Posted by 拓ママ at 2005年09月16日 22:15
心配したよ〜!!
よかったですね!元気になって!
プリン食べちゃったんですか?
でも、よかった。よかった。
あっ、ちるりも、チョコ食べた事あるよ!


ココさん!大丈夫ですぅ〜?
まぁ、若いからすぐ、よくなるよ!

ソファ笑っちゃいます!うちも、ちるりにやられました。古かったんだけど、毎日コリコリ、とうとう、スポンジ出しちゃいましたよ! この前張り替えたんだけど、それからは、コリコリしません。

うん!元気な松風さんを見ておばさんも安心しました。じゃぁ又。
Posted by ちるママ at 2005年09月16日 22:31
松ちゃんが来る前から
読み逃げしてたんですが・・・

元気になってよかったぁ〜。

家にも6ヶ月の女の子がいますけど、
まだまだ気が抜けません。

新米ママさんの試練の始まりですね。
この試練が育児の醍醐味でもありますよ(ガンバ)





Posted by 力雛まま at 2005年09月17日 01:29
松風さん もう大丈夫なのね。よかったわね。ココさんは大変だったのね。しばらく通院とは、かなりの打撲だったんですね。お大事にしてくださいね。
松くん、シップが好き?笑 ココさんをいたわってる積もりなのョ、きっと。可愛い松君ですね。(^-^)
旦那さまの大切なソファ、穴開けちゃいました? アマタンも幾つも穴あけて、シューっていうのかけたんですけど、ペロペロ舐めてしまって効果無しだったわ。余ほど、噛み心地がいいのかしら。
松君の優しいお目めが表情豊かに変わるので、思わず笑ってしまいました。
これから、オイタ全開期を迎える松君、るるは楽しみにしてます。^^

Posted by るる at 2005年09月18日 03:11
梅香さん
お陰様で松は元気になりました^^
今日も元気一杯遊んでおります☆おやつもほどほどにゴハンをたくさん食べて、お昼寝してzzz早く大きくなるといいな〜♪と思いながら、うちに着たばかりの画像を見ると確実に大きくなっている松に目を細めてます^^
・・・弟さん、事故に遭っちゃったんですか?!それはそれは・・・ホント私も含めて心配し過ぎて自分や周りに注意を怠らないようにしないといけませんね。

私の足と手は順調によくなって着てます、私までご心配おかけしました><
Posted by ココ at 2005年09月19日 14:11
拓ママさん
こんにちわ〜。
私の心配までして頂いちゃってすいません^^;
足も手も順調によくなってきてます。ホントおっちょこちょいで困っちゃいます><
松もかなりのお父さん子ですよ〜。拓ちゃまもすごいお父さん子でブログを読ませていただくと、いつも”松と一緒だわ〜^^”って微笑ましく思っちゃいます。娘が父親と仲良しって微笑ましいけど、息子が父親と仲良しってちょっと気持ち悪いかも^^なんかホモかっぷるみたいです。
Posted by ココ at 2005年09月19日 14:14
ちるママさん
こんにちわ〜。
ちるちゃんは”チョコ”食べちゃったんですか・・・その時お腹は大丈夫でしたか?チョコもあまりよくないんですよね、って人間が食べるものはほとんどよくないんですよね^^
松はお陰様で復活して、ご飯モリモリ食べて狭い家を猛ダッシュしております、あははっ。
ソファー、ためしにカバーを外してみたら速攻かみ始めたので、カバーを急いでしました、ちるたんはちゃんと止めて偉いな〜^^
松のしつけ、ちゃんとしないとな〜って実感しました><
Posted by ココ at 2005年09月19日 14:17
力ちゃん・雛ちゃんのママさん
はじめまして〜^^
読んでいただきありがとう御座います!
コメントを頂いて直ぐにBBSにお邪魔させて頂きました、またお邪魔させてくださいませ。
松のご心配していただきありがとうございました。お陰様でここ数日も変わりなく元気にしてます^^この調子で頑張ります!
そして、育児の試練。。。頑張ります^^
毎日毎日、新しい発見があるので、ホント楽しいです^^毎日あっと言う間に過ぎてしまいます。

また宜しければ遊びに来てくださいませ!
Posted by ココ at 2005年09月19日 14:21
るるさん
すいません、ご心配お掛けして・・・
松は私の責任として、私はただのおっちょこちょいなので・・・ホント恥ずかしい><
松、シップ大好きですよ〜、替える度呼んでもこないくせに、この時だけはくるんですよ。くんくんにおいを嗅いでシップのフィルムを咥えてどっかに行っちゃいます、なので、全然いたわってくれません、アマタンにいたわって欲しいです^^
ソファー、かろうじて大きな穴までには至ってないので、ビターアップルとかはかけずカバーをして凌いでます^^アマタンもガジガジ大好きっ子なんですね〜、うふふっ。
松のオイタはこれだけではないので、毎日が戦いです・・・今日もオイタして旦那さんからの大雷をくらい、ちょっとご機嫌斜めです、やれやれ。
Posted by ココ at 2005年09月19日 14:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/69410

この記事へのトラックバック