2005年09月25日

くるみリーダー・松風サブリーダー

ただいまです^^
23・24日と1泊2日でココの実家に里帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ホント楽しかった〜^^
今回は長いです、書きたいこと満載なんですもの♪

<23日>
10:30に人間様用のケーキバースデーを受け取りにTAKANOに行き、ココの実家のある三島にレッツラゴォ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・のはずが、東名大渋滞むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
TAKANOのある川崎から下道で東名厚木まで行きました。
下道・・・松絶対に酔うな、獣医さんに処方して頂いた薬をちゃんと飲んだけど、ブレーキング多しの下道、絶対に酔うな・・・
と思った瞬間にケロケロケロッピバッド(下向き矢印)
ココの実家のある三島に着くまで軽く4回は吐きました。
この薬もダメだったか。。。

ココの実家に到着!!!結局5時間近くかかりました。
普通ならココ家→ココの実家家は2時間なのにね。

ドキドキ・・・くるみ嬢とのご対面〜♪
お土産のおそろいのお洋服を着てパチリっカメラ
顔がこわばってるし、この距離感が・・・
お見合い中.JPG   この距離感.JPG

あっ、くるちゃんが近づいてきた・・・松、お家に帰りたいのかい?
ちょいと積極的なくるみさん.JPG   たすけてください.JPG


くるみ嬢に吠えられ威嚇されちゃいました。
机にもぐったり、ケージに隠れたり怖いですわ〜。
だれよ、あんた.JPG   でてこい.JPG

1日目はこんな感じ。
松は近づかず、くるみ嬢は松の近くには行くけど、目が合うと、吠える。仲良しになるには時間がいりますな〜。

そんなくるみさんと松を気にしつつも、人間さん達は、おいちいすき焼きをみんなで食べ、本日のメインイベントの甥っ子瑞貴くん(4才)とココの母上(5?才)の誕生日ケーキを食べました☆
人間様ケーキ.JPG
じゃじゃ〜ん。瑞くんのリクエストの新幹線新幹線をケーキにデコレぴかぴか(新しい)可愛いだけではなく、とっても美味しかったです。
次は11月の姪っ子汐里ちゃまのバースディバースデー
リクエストは”マイメロディちゃん”だそうです^^
姪っ子・甥っ子命揺れるハートのココは、もちろん11月のケーキ係を担当します^^

※くるみ嬢のバースディケーキは、3日前からお腹を壊して通院をしているとの事で、今回は食べませんでした。松も我慢しました^^
ケーキは母上の得意技(笑)冷凍しちゃいました♪
お腹が治ったら解凍して食べるそうでするんるん

<24日>
朝の6時。。。くるみ嬢の鳴き声で起床時計
くるみさんは、絶対におトイレはお外派なので、おトイレに行きたい時は吠えて教えてくれます、いいこだな〜^^

松も起きてたので、一緒におトイレにお外へ行きました。
外はあいにくの雨だったので、ガレージ内でおトイレタイム!
松もすっきりおトイレ完了し、お家の中に入りました。
一緒におトイレに行ったのが良かったのか?理由は分かりませんが、段々仲良しになってきました。

松はくるみちゃんと一緒の行動を、なんか姉弟みたい^^
リーダーをくるみ嬢(松はサブリーダー)と任命し、二人(犬)してパトロールに出かけました。
リーダー・サブリーダー.JPG   リーダー・サブリーダー2.JPG
(くるみ)ここはね、パパさんがよくゴハンをこぼすところなのよ、ゴハン時にはここに来るといいわよ。
(松)・・・だからリーダーはお腹を壊すのでは?

気付いたら、こんなになってました^^
おいかけごっこ2.JPG   ぷろれす.JPG   

もちろん、ケンカではなくジャレてるんですよ^^
でも、暴れすぎてママさんに怒られました。
なにしてるのん.JPG   えへっ.JPG
(く)うちのママさんはしつけに厳しいのよ、調子に乗っちゃダメ!
(ま)はい、すいません、ごめんなさい。

まさかこんなに仲良くなるとは。。。
ゴハンも仲良く同じものを美味しく食べ、おやつも貰い。
松も私もとっても楽しい旅行でした。
また来月、行こうね、松くん☆
※帰りは夜中だったので、東名スイスイ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
松、奇跡的に酔わずして無事帰宅できました、薬効いたのかな?

<特別企画:くるみ嬢のひとりごと>
くるみ嬢もガムが大好き!1歳のレディーになってもミルク味が好きなの〜ぴかぴか(新しい)
くるたんほねかじり.JPG
ガムとか噛まないと歯によくないのよ、知ってる?
アイドル犬も歯が命なわけ。顔が可愛いとか毛ツヤだけじゃだめなのよ。
※後ろ足、凄い事になってますが、大丈夫?

いじめているわけじゃないのよ。
世の中のルールを教えてあげてるの。
やめてね.JPG
松、あんたのせいで私まで怒られちゃったでしょ!

松の面倒見るのも大変なのよ、あの子手加減しないし。。。
マッサージして頂戴な。
松の相手も疲れます.JPG
そうそう、そこそこ・・・ホント疲れるわ。

もう寝るわzzz帰る時に起こして頂戴。
おやすみくるたん2.JPG

・・・そろそろおいとましようかと思います、くるみさん

   
  


















ニックネーム ココ at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | くるみちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜
松クンお薬飲んでもやっぱりゲロゲロしちゃいましたか。
早く慣れるといいですね!
くるみちゃんと仲良くなれたんだね♪
遊んでる姿すごくかわいいです〜
初めてのお友達?かな。
いいな、いいな、お友達!
じっつ
Posted by 葉菜 at 2005年09月25日 13:36
すいません。
途中なのに書き込みボタンを押してしまいました(^^;
実家に行く楽しみが1つ増えましたね。
うちは実家の犬とは体格さがありすぎるし、仲良くできなくて悲しいです(><)
松くんのお洋服もとってもプリティだよん♪
Posted by 葉菜 at 2005年09月25日 13:39
松ちゃんココさん♪
改めて(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
無事??にかえってきたようでよかったです。
ココさん多頭したくなったでしょ♪
2ワンショットをたくさん撮れたし
無事に誕生会も済ませたし。。。
楽しい休日でしたね☆
松ちゃん帰りは履く事もなかったし
お出かけ楽しくなっちゃうね♪
Posted by 拓ママ at 2005年09月25日 15:15
葉菜さん
こんばんわ〜。
ケロケロ、しちゃったんですよ。
一定の速度でノンブレーキだと大丈夫だと言う事はわかりましたが、いつもそういうわけにはいかないので、とにかく効く薬を探すしかないかな〜って思ってます。頑張りますp(^○^)q
葉菜さんのご実家のわんちゃんは大きいワンちゃんなんですね、私、大きいワンちゃんもおおらかで大好きO(*≧▽≦)O
そうそう、私の友達の家ではゴールデンとダックスを一緒に飼ってるのですが、一緒に寝たりして可愛いですよ〜♪うふふっ。
松のデニムの服はくるみちゃんのお下がりなんですよ、母がバーゲンで¥500だったそうです。
結構似合ってるので、今日も散歩の時に着せちゃいました。
Posted by ココ at 2005年09月25日 19:37
拓ママさん
ただいまです^^
行きは地獄でしたが(松が)、帰りは遊び疲れもあって拓ちゃまとオソロのキャリー(ミッキーさんの)の中でぐっすりでした。私も一緒になって寝ちゃいました^^
多頭飼い、ホントしたくなりましたよ〜。
って言ってもお世話や経済的な問題など色々あるから簡単にはいかないとは思いますが、いつか・・・な〜んてひそかに思ってます☆

またこれから画像があるので、UPしようかしら?って思ってます^^
Posted by ココ at 2005年09月25日 19:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/75167

この記事へのトラックバック