2006年06月25日

オフ会に行ってきました!Part@

今日は、ポンちゃんママさんに、誘って頂き、
もんどくんのママさんパパさん主催の”オフ会”にお邪魔してきました〜。

場所は「ウブスナ・カフェ」さんでした。
貸切だったので、狆以外(くるたん以外)のワンコに吠えまくりの松さんには、
とってもありがたかったです、それしても”狆”は静か〜^^
そして、ホント可愛い〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
Cafeでの2時間はあっと言う間!おしゃべりにお食事に夢中で、
写真を撮るのを忘れてました(笑)

Cafeを出て、代々木公園にみんなでお散歩に行きました。
実は私、代々木公園初めてなので、松以上に楽しみだったんです。
大きな公園ってなんかテンション上がるんですよね〜^^
田舎の子だから、木とか土とかに癒されるんですよね〜☆

松も私と一緒で公園でテンション上がりっぱなし!
夏未ちゃんが猛ダッシュしていたので、一緒に走りたかったみたく、
すっごいダッシュをしてくれました〜^^;
そのお陰でそれ以降の私はヘロヘロでした。
写真も撮れない位(笑)
やっぱりおデブはいかんですね、すぐ暑さにバテちゃいます。

陸の金魚ちゃんずです^^             おねだりちゃんず? 
IMG_6929.JPG          IMG_6940.JPG

ちゃ〜んとお座りおりこうちゃんず!      おリボンちゃんず(♂だけど^^)
IMG_6937.JPG          IMG_6982.JPG

おいおい!正面の写真は?って突っ込まれそう^^;
・・・ちゃ〜んと正面の写真もあります^^
PARTAへUPしま〜す☆

ニックネーム ココ at 22:25| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ポンちゃんちにお呼ばれしました!

夜、一家でポンちゃんのお家にお呼ばれしました。
ポンちゃんママさんと大きいママさんの手料理をご馳走して頂きました。
どれも美味しくて、お父さんは”お代わり”まで♪
私もパクパクもぐもぐ、そしておビールまで頂いちゃいました。

松さんは・・・
ポンちゃんのおもちゃで遊んだり、おやつをもらったり。。。
みんなに可愛がってもらって終始ご満悦でした。

またもやうっかりな私、デジカメを忘れました。
ママさんと姪っ子ちゃんから画像を頂きUPしま〜す☆

終始ニコニコ松さん^^                ポンちゃんと松さん^^
photo.jpg             photo1.jpg

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
ポンちゃんご一家の皆様へ^^
有難うございました、ご馳走様でした<(_ _*)>
今度は我が家に着てね〜^^♪


お土産まで^^
ニックネーム ココ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

男祭り!!!

・・・な〜んて凄いタイトル付けたけど。
ぷるぷるくんとポンタくんと松さんでCafeに!
女の子はママさんたちだけ〜、男の子オンリーです^^

雨が降る中駒沢公園近くにある「fumo」さんへ。
ちるちゃんが東京に来た時に行ったCafeです☆

ぷるぷるくんです^^
りっりしぃ〜O(*≧▽≦)O

キリっとしてて素敵!               りりしくないのが(松)が写ってる!
IMG_6807.JPG          IMG_6803.JPG

ぷるぷるくんとsatoさんはペアルックなんですよ〜♪

ポンタくんです^^
可愛いぞぉ〜(@^▽^@)

女の子みたいだわ〜☆              ベスポジ確保中!!!
IMG_6838.JPG          IMG_6840.JPG
今日もとってもシャイなポンタくんでした!

うちの松さんは???
ぷるぷるくんママに終始くっついておりました。

抱っこしてもらってうっとり            マッサージしてもらってうっとり
IMG_6818.JPG          IMG_6834.JPG
松さん、satoさんちの子になりたいでしょ(笑)

Cafeでの過ごし方、ワンそれぞれ。
ぷるぷるくんは美味しそうにピッツアを食べて静かに過ごす。
ポンタくんは、落ち着く場所を探して静かに過ごす。
松は・・・
粗相はするは、窓辺に行けば外に向かって雄叫びを・・・
少しはくつろげ!!!
satoさんとポンちゃんママがいなかったらもっとひどいことになってたな〜。
まだまだ、修行が必要な男、松風!


動画なんぞもありますのよ〜^^
ニックネーム ココ at 23:03| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お散歩会☆

昨日はお散歩会でした^^
あいにくの雨でしたが、大和くんが来る!と聞き付け、
お父さんを起こし、レッツラゴ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
初めてのお友達、とっても元気で活発なポッキーちゃんと
とっても可愛いペキニーズの小麦ちゃんもいらっしゃいました!

※写真がピンボケばかりですが、UP致します。

             こんにちわ〜^^久しぶりです☆
              IMG_6672.JPG

空くんこんにちわ〜^^               大和くん初めまして〜^^
IMG_6662.JPG          IMG_6683.JPG

相変わらず吠えて困ったくんの松さんですが、
優しいみんなのお陰でご挨拶がだいぶ出来るようになりました。
みなさん、これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

          
帰りの車内では。。。
ニックネーム ココ at 19:55| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

仲良し♪

松さんとくるたん、ホント仲良しなのです揺れるハート

IMG_6515.JPG

くるたんのベットに一緒に入ってます^^
ちょっとくるたん迷惑そうですが・・・

松さんはくるたんに”ぞっこんLOVEハートたち(複数ハート)”なのです。

こういう姿を見れるとは嬉しい限りです。
また来月遊びに行くよ〜、待っててねん♪




オチあり!!!
ニックネーム ココ at 22:01| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちがお似合い?

松さん女の子計画実施中の私^^
くるたんの可愛い洋服にメロメロ〜♪
くるたん、ちょっと貸して頂いて宜しいでしょうか?

さぁさぁ、松さんポージングして頂戴!

IMG_6562.JPG          IMG_6570.JPG
なんか違和感が・・・                まんざらではない?

持ち主のくるたんも着てみて〜♪

メイドさんみたい!萌ぇ〜☆           ホント、美人さんだね〜♪
IMG_6578.JPG          IMG_6580.JPG

・・・やっぱり”フリフリ”は女の子のモノなのね。
くるたんにはかなわないわ^^;





ニックネーム ココ at 21:52| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペアルック((*≧∇)乂(∇≦*))♪

リクエストを頂いたので、ペアルックをご披露いたしま〜す☆

スクールガール&ボーイ風^^          くるたん似合ってるよ〜☆
IMG_6420.JPG          IMG_6430.JPG

ポッケに”ぱん吉くん”               松も”ロバ太郎くん”を
IMG_6448.JPG          IMG_6456.JPG

どうでしょうか?似合ってますでしょ?
でも・・・このお洋服『冬服』なので、冬までしまっておきます。
冬はこれを着て、カフェに行きたいな〜☆




ニックネーム ココ at 21:39| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

元気です^^

お久しぶりのブログです(*^^)v
月末月初でバタバタしておりました(^^ゞ
今週からはちゃんとブログを書きたいです!

そんな私と松ですが・・・
金曜日の夜からくるみちゃん家に遊びに来てます。
とってもいい笑顔の2ワンをUPしま〜す☆彡

IMG_6423.JPG

先日ぽんちゃんママさんと一緒にお買い物に行った時に買った
ペアルックを着て、その素敵な姿をパチリっカメラ
とってもいい笑顔してますでしょ?
とってもとっても仲良しな2ワンです。
※仲良し過ぎで(プロレスし過ぎ)で毛がデロデロです^^;

それでは、また後日、たくさんくるたんとの2ショットをUPします!


ニックネーム ココ at 20:28| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

昭和記念公園に行ってきました。

子供の日だった昨日『昭和記念公園』へ行ってきました。
松さんは我が家の大切な「お子様」だから♪

でも、出掛けたのが遅く着いたのが15時半過ぎになってしまいました。
1時間しか居れなかったけど、松さんはドックランを走り回って、
楽しそうでした、良かった良かった。
※うっかり写真取り忘れました^^;

昨日もそうでしたが、G.Wに入ってから暑い日が続いてますね。
私達が北海道にいる時には30℃近くまであったそうで・・・
昨日も暑かった、車の中で松さんがヘロヘロにならないように、
今回はアイスボックス用の保冷材をタオルに包んで松さんの席へ。

ひんやり快適?                  くるしゅうない?
IMG_5578.JPG          IMG_5577.JPG

快適に過ごせたようで良かったです^^
これからもっともっと暑くなるので、暑さ対策を考えなければ!

さぁ、明日はG.W最終日!
あいにくのお天気ですが、どこ行こうかしら?


ニックネーム ココ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博に行ってきました!

5/4に『ペット博』に行ってきました。
もちろん松さんも一緒に♪

すいすい〜っと着いて、駐車場もそんなに込まずスムーズ。
何かいいことありそう???
・・・な〜んて思いながら会場へ!
いっぱい可愛いワンちゃん達が居て、気分はルンルン♪
松さん吠えないかしら?と心配しましたが、たくさん居すぎて静かでした(笑)
色んなブースを見ていたら、なんと「川原亜矢子さん」の握手会のチケットを頂きました!
もう〜、芸能人の方なんて間近で見るだけでもドキドキなのに、握手なんて〜!!!
とワクワクしてたら、なんとお父さんまでしっかりと貰ってました(笑)

早速ワクワクドキドキしながら、川原亜矢子さんのトークショーへ!
その後の握手会の事で、何を話してたのか頭に入りませんでした^^;
そして、握手会!!!
すっごく綺麗で手も白くて柔らかくて・・・
ホント素敵なお方でした、松の名前も聞いてくださってナデナデしてもらいました。
川原さんの愛犬、”ソレイユちゃん”もナデナデしちゃいました。
はぁ〜、ホント細くて美しい方でうっとりでした。
松さんもお父さんも嬉しそうでした。

その後、今回の招待券を送って頂いたAre You?さんのブースへお邪魔し、
松さんを見てもらい、帰りました。

また来年も行きたいな〜♪

IMG_5568.JPG

会場内はカメラ撮影禁止だったので、外でパチリっカメラ




ニックネーム ココ at 23:02 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

『お散歩会』に行ってきました!

今回で2回目のお散歩会^^
相変わらず挙動不審の松さんです。

が。。。
女の子が関わると違うわね^^♪
ちゃっかりとナナちゃんに接近!
IMG_4914.JPG
コ:松さん、そんなにナナちゃんに近づいちゃって!隅に置けないわね。

お散歩中もさりげな〜く(笑)ナナちゃんと寄り添う^^♪
IMG_4917.JPG
コ:松さんごめんね、こんな日に女装させて・・・

今日はちょっと風が吹いたりもしましたが、いいお天気晴れ
松さん暑そうだったので、タオルでほっかむり☆

IMG_4933.JPG          IMG_4932.JPG
コ:どじょうすくい出来そうだね、あははっ^^

松さん、まだまだ先輩狆ちゃん達の輪に入れません。
あと5回くらい参加したら入れるかしら?
相変わらず吠えたりうなったりしますが、みなさんどうぞ宜しくお願い致します。
集合写真もお座りして、マテ!出来る子になりたいです。

帰りの車中・・・
ニックネーム ココ at 19:39| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小金井公園のドックラン

今日は『お散歩会』でした。
駐車場が混雑するそうなので、ちょっと早めに出発!
集合時間より1時間ほど早く到着しました!
せっかくなので、公園内のある『ドックラン』へ行ってみました。

コンクリのドックランではなく土のドックラン。
松さん、走りやすいみたく楽しそうに走りました。
珍しくご挨拶も出来ました^^

IMG_4903.JPG          IMG_4904.JPG

ダックスちゃんと^^♪
ニックネーム ココ at 19:19 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

リフレッシュ♪

昨日は松さんにお留守番をお願いして、温泉に行って来ました。
『まきばの湯』という温泉施設いい気分(温泉)
梅香さんのブログに出ていてず〜っと気になってました。
ようやく行く事が出来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4525.JPG          IMG_4526.JPG
11時過ぎには着いたのに、もうたくさんのお客さんが来てました。
今回の1番楽しみの「石ノ湯」はもういっぱいでした。
って言っても、気管支炎がまだ治ってない私はどうやら受けれないみたかったです顔(泣)
次行く時は体調万全にしなくては!!!

でもその代わり、マッサージをやってきました。
温泉でゆっく〜り暖まった後に、指圧(20分)+足ツボ(20分)をやってもらいました。
実は私、指圧というのを初めてやってもらったのですが、どこまで痛みを我慢すればいいのか、
わからずず〜っと痛さと戦ってました^^;
でも、終わったらなんかすっきりしてよかったです。

この温泉施設は「サイボクハム」の施設内のあるので、
とっても美味しいものがたくさん売ってるんです^^
直売の野菜やお肉など、目移りしちゃうんですよ〜♪
私たちは美味しそうな豚肉のソテーやスペアリブ、モツ煮、レバー焼きなどなど・・・
IMG_4527.JPG          IMG_4528.JPG

おビールと一緒に食べちゃいました♪
お土産もたくさん買ってとってもいい1日でした。
もちろん松さんのお土産も買いましたよ^^


帰ってきてから・・・
ニックネーム ココ at 21:30| Comment(9) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ぽんたくんとおデートしました!

今日は松さん、ご近所にお住まいのぽんたくんとおデートをしました。
近所の公園でおデートしたんでするんるん

前から同じ区内に狆のぽんたくんが住んでいるのを知っていたのですが、
どうやってご連絡したらいいのかしら???って思ってたら、
なんとぽんたくんのママさんがブログに遊びに来てくださいました。
メールアドレスを交換してちょくちょくご連絡をさせてもらって、
今日逢う事になりました^^

今日はとってもいい天気晴れ
近所の学校のさくらも咲き始め桜まさにおデート日和。

公園についた松さん^^               ぽんたくんはどこ???
IMG_4469.JPG          IMG_4470.JPG

そうしているうちにぽんたくんとママさんが見えました。
松さん、相変わらずイバりん坊さんなので、ぽんちゃんに唸りました顔(汗)
シャイなぽんちゃんは、びっくりしちゃいました。
ぽんちゃん、ごめんねバッド(下向き矢印)

ぽんちゃん、とっても可愛いお顔してるんですよ〜^^
ママさんにぴったりくっついてホント母性本能をくすぐるんですよ!

ねっ、可愛いお顔でしょ顔(メロメロ)             ママさんの近くでご機嫌なぽんちゃん☆
IMG_4475.JPG          IMG_4478.JPG

ホントはぽんちゃんと松さんの並んだお写真を撮りたかったのですが、
うまく撮れませんでした^^;

IMG_4471.JPG          IMG_4473.JPG

こんなに近くにこんなに可愛いぽんちゃんが住んでるなんて、
とってもHAPPY黒ハートと思った1日でした。
今度はドックランへ行くんです、その後、ドックカフェで喫茶店もします!
とっても今から楽しみです顔(ペロッ)

ご馳走様でした^^
ニックネーム ココ at 19:33| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

展覧会に行って来ました^^

今日は兼ねてから楽しみにしていた”JKC東京北狆クラブ”さんの展覧会に行って来ました。
私達は狆クラブには属してはないのですが、松を譲って頂いた飼い主さん(以下、Kさん)が狆クラブに属していらっしゃり、今回大阪より参加されるとお聞きして、松の成長を是非とも見ていただこうと思い、松がうちに来た日〜昨日までのよく撮れた(ここがポイント!)写真をプリントアウトしたものをお土産として持参してワクワクしながらお出掛けしてきました。
そして、松を私達に逢わせてくれたはなぽんさんにもお逢いできるのを楽しみに行って来ました!

・・・で、松を連れて大宮そごうの屋上へヾ(〃^∇^)ノ♪
何匹くらいいるのかな?なんて話しながら会場へ行ってみると、たくさんの可愛い狆がわんさかいました!
私はあっけにとられてデジカメを撮るのを忘れました><

そして、すぐにKさんにお逢いでき、松との再会を喜んで頂けました☆
Kさんの奥さんもご一緒で、Kさん以上に再会を喜んで頂けました。 ここまでの道のり、松は酔うしちょっと大変でしたが、来て良かったなぁ〜っと実感。
そして、すっごく嬉しい事が!!!
なんと、今回の展覧会に出る狆ちゃんの1匹が松のお父さんでした。

じゃじゃ〜ん、松のお父さんの”力(りき)さん”です^^
まつの父です^^.JPG
松のお父さん、男前でしょ♪

さぁ、再会再会!涙の再会でしょ!
このひと誰?.JPG
松さん、お父さんとの再会の涙は?
逃げちゃダメでしょ!うなっちゃダメでしょ!

松も力お父さんも最後までもじもじ・・・
恥ずかしいのかな?それとも、お互い覚えてないのかな?
(上のそっぽ向いているのが力お父さん^^)
まるちゃんと再会.JPG
力さんと一緒に参加していたまるちゃんとご挨拶した松。
3ヶ月一緒に住んでいたので、思い出したのかな?
とってもフレンドリーな感じにご挨拶してもらって微笑ましい!

やっぱり親子だな〜。(※力さんは右のペロリンしている狆ちゃん)
やはり親子.JPG
松、力さんに似ている!松も大きくなったら力さんみたくかっこいい狆になれるのかな?うふふっ。



今日はとっても松にとってたくさんの狆をふれあい、嬉し恥ずかしの再会の日だったに違いないな〜。
私もたくさんの狆やKさんご夫婦、はなぽんさんに逢えて楽しかったです。はなぽんさんとも帰る間際でしたが、ご挨拶してお話が出来て嬉しかったです^^松で繋がった人との繋がりだな〜っと実感。

また、行くぞ!!!松☆
あららっ。。。寝ちゃってました。
疲れたのね、おやすみzzz
おねむねむねむのまつ.JPG









ニックネーム ココ at 22:52| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

初☆どっくかふぇ〜

松とどうしてもどうしても行きたかった・・・
ドックカフェ〜に行って来ました!
松 in お台場〜O(*≧▽≦)O
・・・って張り切っているのは私だけ、松と旦那は冷ややかなもんですわ、しかも夜中に行ったので・・・。

お台場までもちろん車!松にはこの間買った酔い止めシロップを飲んで頂きました。イチゴ味(また、舐めました、どうしても気になるので)で松も美味しかったらしく、お皿にシロップが無くなっても舐めてました、あははっ。
シロップの但し書きを読むと、車に乗る前20〜30分前に舐めさせてください・・・との事。
ふむふむ、これから私がメイクして髪の毛巻いて・・・まぁ大丈夫か〜!と舐めさせたけど、思ったより念入りに支度をしすぎて、時間がオーバー・・・そうです、薬の効き目が終わった頃(2時間後、そんなに早いかな?)カフェの帰り、家の間際でケロケロケロッピでした。
こんなんで、3連休にココの実家に行けるのかな?
土曜日にでも獣医さんのところに相談しに行こうかしら。

で、カフェでの松を激写カメラ

どっくかふぇ.JPG
粗相の無い様に(笑)タオルとペットシーツを敷かせてもらいました。
ペット可は、テラスのみですが、逆にお店の中に入るのはとっても不安なので、テラスで良かったです^^
私はおビール、旦那さんはトマトジュースと軽いものを食べながら松をきにしつつ飲みました!
夜中なので涼しくてよかったです。松は持参したおやつを食べつつ大人しくしてました。

また行きたいです、松一緒にいってくれるかい?

食べ過ぎちゃった.JPG
松:いきたくないよ・・・車はイヤ・・・


ちなみに、カフェはこのサイトで見つけました。
”ペットOKのカフェガイド”のページ、見るだけでも結構楽しいです^^東京都しかないのがとっても残念ですが・・・

ニックネーム ココ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする