2006年08月07日

今まで有難う御座いました<(_ _*)>

このブログを始めて1年。
松風が我が家に来てもうすぐ1年になります。

松風をメインにしつつ、自分の事も書きたいと思い、
お引越しをすることにしました。

今まで本当に有難う御座いました<(_ _*)>
このブログを始めてたくさんのお友達が出来ました。
今まで遊びに来てくださった皆さんとこのブログのお陰です。

新しいブログ先でもどうぞヨロシクお願い致します!

matyuko.jpg

新しいブログ:『日々是松風』

※リンクして下さっている皆様へ※
もし宜しければ新しいブログをリンクして頂けますでしょうか。
リンクして頂けると嬉しいです(*'-'*)
ヨロシクお願い致します<(_ _*)>




ニックネーム ココ at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

好き?嫌い?どっち?

今日から夏休みの私。
朝から松さんとラヴラヴ揺れるハート

・・・と、ふと思った事を松子ちゃんに聞いてみた。

《ご注意》音が大きくなってます、ボリュームにご注意を!




・・・聞かなきゃ良かった〜(ノω・、) ウゥ・・・
松子さんのお返事は”ニコ”って口の口角が上がるんです。
・・・首傾げるってどうよ?


もう1本っ☆
ニックネーム ココ at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

言い訳は・・・¥100だから。

また・・・買っちゃいました。
松さんと遊ぶおもちゃを。
でも・・・¥100ショップだから〜U。・x・)ノ

ホントはトントンちゃんが遊んでいた”いもむし”さんが、
欲しかったけど、なかった、残念っ(/□≦、)

@IMG_7430.JPG          AIMG_7450.JPG
@ネコのおもちゃ?って顔してるの?       Aあははっ、ニッコニコです♪







動画もありま〜すU。・x・)ノ
ニックネーム ココ at 21:42| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

要求???

ちょいとご無沙汰しております^^

松さんは相変わらず元気に毎日過ごしてます。

今日も元気に文句を言ってます。
お掃除するために、ゲージに入れただけなのにね〜。



凄い文句っぷりでしょ〜^^;

さぁ〜ってお掃除も終わったし、遊ぼっか^^♪


新しいおもちゃ☆
ニックネーム ココ at 21:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お散歩♪

夕方、お父さんの『お散歩でも行くか!』の一言で、
みんなでお散歩♪

IMG_7320.JPG          IMG_7325.JPG

今日はお散歩だから、ちょっとボーイッシュな格好で♪

☆動画もありま〜す☆




松さん、お散歩慣れしてないので、歩くのヘタなんです^^;
これからはもっとお散歩行こうね♪




素敵なプレゼント♪
ニックネーム ココ at 22:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

松子の特等席♪

松子さんは特等席をお持ちです。

@Aそれは、大好きなお父さんのお腹の上です。
私もなかなかのお腹の持ち主ですが、お父さんにはかないません(笑)


@IMG_7267.JPG          AIMG_7264.JPG

BIMG_7276.JPG          CIMG_7280.JPG

Bお父さんと一緒にTVをみてましたが、眠くなったようですzzz

Cぐっすりオネムでございますzzz

お休みの日はお父さんをぴったりマーク^^
ちょっとストーカーな松子さんでした。


ニックネーム ココ at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ご無沙汰です〜^^

大分サボってしまいましたが・・・
戻ってまいりました^^

松さん、もちろん元気です^^
この頃は、私にもなついてくれて楽しい毎日を過ごしてます☆

話は変わりまして・・・

ゆかぴぃさんに教えて貰った『レスキューレメディ』が届きました。
松さん、興奮すると手に負えないので(笑)、落ち着かせてあげようかと思いまして・・・

で、さっき急に興奮して大暴れ・・・

すかさず呼び止めて”ペロペロ”と舐めさせました。
そして、静かに「偉いね〜」って頭をナデナデ。
そうしたら、いつもだったらそのまま大暴れなのですが、
静かに私の膝にチョコンっとお座りしました。

眠かったのかもしれないのですが、ちょっと驚き!

IMG_7253.JPG          IMG_7251.JPG

そして今はネンネ中ですzzz
※籐のベットを破壊したので、新しいベットを買ったのですが、
ちょっと小さかったようです(T△T)

さぁさぁ、明日は何して過ごそうかな?

ニックネーム ココ at 23:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

しばらく・・・

お休みします<(_ _*)>

P1000151.JPG
※ポンちゃんのママさんから頂いた画像をぺったん♪

再開したら、また宜しくお願いしたします〜>゚*)))><


ニックネーム ココ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ご無沙汰です^^

ちょっとまたご無沙汰しちゃいました。
私は扁桃腺が腫れ、お父さんはぎっくり腰。。。
病んでる夫婦でした、あははっ。

松さんはもちろん元気です^^
松がいるからオチオチ寝てられないわ〜。
1週間安静って言われたけど、2日で社会復帰!
お父さんも頑張って半日で社会復帰!
松のため、ご飯のため、頑張ります^^v

さぁ、松さんみなさんに元気な姿お見せして〜るんるん

IMG_7131.JPG          IMG_7125.JPG

IMG_7135.JPG          IMG_7139.JPG

また買っちゃいました^^♪
だって、可愛いんだも〜ん、洋服が(笑)






ニックネーム ココ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

一人で遊べるもん♪

今日から7月か〜^^
早い早いっ!今年もあっと言う間に終わるのかな(笑)

今月末も無事に仕事が終わりました〜^^
私がおサボりしている間、松さんはもちろん元気です!


松は平日はいっつも日中一人なので、一人遊びが上手になりました。
今日はうさぎちゃんと遊んでます^^
うさぎちゃんの尻尾がビヨォ〜ンと伸びて引っ込みます。
やり始めると興奮するらしく、鼻が鳴ってます(笑)




今日は土曜日、お父さんは居ないけど、夕方お散歩に行こうね。

ニックネーム ココ at 11:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

着たぁぁぁぁぁ〜

ようやく・・・


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!








って、何が???
ニックネーム ココ at 23:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

夏服☆

去年の夏は松さんは小さかった〜。
今年の夏は2倍以上大きくなってしまいました。

夏のお洋服が無い・・・買っちゃいました^^

IMG_7013.JPG

じゃ〜ん、4枚買っちゃいました揺れるハート
だって可愛いんだも〜ん、洋服^^

・・・お父さんに”洋服は出来たの?”って聞かれました。
出来てません・・・
やっぱりミシンが欲しいんです。
ミシンはどこのメーカーがいいのかしら?
お勧めとかご存知の方、教えてください、お願いします<(_ _*)>




ファッションショ〜☆
ニックネーム ココ at 23:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

オフ会に行ってきました!PartA

上手に撮れてなくて申し訳ないのですが。。。
お会いできたおともだ狆ちゃんをUPしま〜す^^

☆もんどくん☆
IMG_6967.JPG
はじめましてのもんどくん。
とってもキリっとしたナイスガイで素敵です^^
HPで拝見している以上の美男子でため息でした!
もんママさん、たくさん松を褒めて頂き、有難うございました。
こんなに褒められちゃって、照れちゃいました☆
たくさんのオヤツご馳走様でした。
松さん、いっつもガムなので、嬉しそうに食べてました^^
もんどくん、早くお腹良くなりますように。

☆葉夢ちゃん☆
IMG_6942.JPG
satoさんから”お父さん好みの狆ちゃんですよ〜!”ってお聞きしていて、
残念ながらお父さんが参加出来ませんでしたが、
とっても小さくて可愛い葉夢ちゃんにお目にかかれて嬉しかったです。
松さんはすぐちょっかい出すので、近づかないようにしてました(笑)
でも、葉夢ちゃんが近くに着てくれた時、松さんじぃ〜っと見てました。
ホント可愛くてメロメロでした〜^^
お洋服、とってもお似合いでした!

☆空(くぅ)ちゃん☆
IMG_6945.JPG
ちょくちょく沙和子さんのHPにお邪魔(読み逃げですいません^^;)して、
くぅちゃんと瑠璃ちゃんを拝見してました。
生くぅちゃんに逢ってびっくり!目がすっごくクリクリ〜。
そしてすっごく小さくてすっごく大人しい!
Cafeでグーグーzzz寝ているあなたは凄いわ^^
これでブログへの書き込み堂々と行けますわ!
どうぞ宜しくお願いしま〜す^^

☆ぷるぷるくん☆
IMG_6958.JPG
いつ見てもお洒落さんで可愛いぷるぷるくん☆
また可愛くなったんじゃない〜?
ラッキーカラーのピンクがめっちゃお似合いよん。
satoさんとのコーデ、最高でした。
またぷるぷるくん、遊んでくださいね♪
satoさん、たくさんオヤツ、ご馳走さまでした!
いつも本当に有難うございます^^

☆ナナちゃん☆
IMG_6985.JPG
今日もおしとやかで美人なお姉さま、ナナちゃん^^
Cafeではお席が離れていてとっても残念でしたが、
代々木公園までのお散歩の最中は、ナナちゃんと一緒にお散歩できて、
私も松も嬉しかったです、夕涼み会でお会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
あっ、その前に7月のお散歩会がありましたね、うふふっ。

☆天ちゃん☆
IMG_6926.JPG
今日も元気な天ちゃん、私はそんな元気で可愛い天ちゃんが大好きです。
松にたくさん”遊ぼう〜”って着てくれてありがとうね。
松さん、そっけなくて本当にごめんね。
でも、ドックランとかでは絶対に天ちゃんと楽しく遊びますよ、松さん。
夕涼み会のドックランでたくさん遊べるといいな〜。
天ちゃんは松の大切な同期生だもんね〜^^

☆空くん☆
IMG_6956.JPG
バギーで登場の可愛い空くん^^
とってもバギーがお似合いです、可愛い箱入り息子ちゃん!
今回も松さんと女の子だと思ってくれたのかな?
一生懸命くんくんしてくれて嬉しかったです。
また、お散歩会や夕涼み会でお会いしましょう〜^^
陸くんにもお会いしたいです〜☆

☆夏未ちゃん☆
IMG_6974.JPG
かなり前のお散歩会以来の再会ですね〜^^
お利口さんの夏未ちゃんに逢えて嬉しかったよ〜♪
なっちゃんの可愛さには及びませんが、なっちゃんと松が似ているって言って貰えて、
すっごく嬉しかったです。
なっちゃんの可愛いワンピ姿、ホントにため息。
なんちゃって女の子の松を見ると虚しくなりました(笑)
また、なっちゃん遊んでくださいね^^

☆ポンちゃん☆
IMG_6990.JPG
ポンちゃんとママさんのお陰で楽しい会に参加出来ました。
昨日に引き続き、2日間松と一緒にいてくれてありがとう〜。
ポンちゃん!ポンちゃんのペースで焦らず色々なところに行こうね。
松と一緒に楽しい思い出をたくさん作ろうね!
これからもど〜ぞ宜しくね!

☆松風☆
IMG_6954.JPG
お父さんがいないお出かけ、どうだったかしら?
私とのお出かけも悪くないでしょ?
これからも一緒にお出かけしようね!
松のお陰で色んな人に逢えてお友達になれました。
家の子になってくれてありがとうね!

オフ会、とってもとっても楽しかったです。
また、どうぞ宜しくお願いしま〜す<(_ _*)>

帰りの車内^^
ニックネーム ココ at 23:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

松と私の涼の取り方!

あぢぃ〜顔(え〜ん)
今日は暑いです、ホント暑いです。

松さん、洗面器プールでもやっちゃう?




ホントはプールを用意してあげたいのですが、
まだ買ってなくて顔(ペロッ)
あっ、ビニールプールはやめました!
寧々ちゃんプールを参考に我が家も衣装ケースに!
早くホームセンターに行かねば!
※梅香さんアドバイス有難うございました〜<(_ _*)>

あっ、私の涼の取り方は!!!

IMG_6912.JPG
これこれ〜ビール
拓美ちゃんグラスでおビールよん。
泡がとってもクリ〜ミィ〜ぴかぴか(新しい)
お休みだし、真昼間からビールビール
しあわせぇ〜揺れるハート
※ちゃ〜んと一通りの家事が終わったので顔(イヒヒ)

あっ、お父さんは・・・
お父さん、今日もお仕事ありがとう黒ハート

我が実家では、ビールは水です!
って父上(くるみパパ)と私だけかな?



ニックネーム ココ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

拓美ちゃんグラス!

拓ママさんに教えて頂いた『協進加工さん』で買っちゃいました!
※本当はコーギーちゃん・パピヨンちゃんを飼っているお友達への
プレゼントプレゼントに買ったのですが、自分の分も欲しくなって♪

じゃじゃ〜んヾ(〃^∇^)ノ

拓美ちゃんグラスビールです♪           オマケのお皿にも拓美ちゃんが揺れるハート
IMG_6905.JPG          IMG_6902.JPG

松さ〜ん、”拓美ちゃんグラス”だよぉ〜♪

興味津々ですね〜^^               くんくんくんっ、なんだぁ?
IMG_6907.JPG          IMG_6909.JPG

ビールが無かったので、缶チュウハイを入れてグビグビ〜ビール
うまいっす黒ハート黒ハート黒ハート
拓美ちゃんグラスだと100倍美味しいね顔(イヒヒ)
※このグラスはビールを入れるととってもクリ〜ミィ〜な泡が出来るそうです♪


お酒の席では。。。
ニックネーム ココ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

共食い???

satoさんに頂いたプレゼントの中に入っていた・・・

『ホワイト豚鼻』だぁ〜!              モデルも同じ鼻をしてます(笑)
IMG_6845.JPG          IMG_6844.JPG

ブヒブヒっ、ヒヒヒィ〜^^              松さん堪らずパクっ♪
IMG_6848.JPG          IMG_6849.JPG

私、この時点までこの豚の鼻、本物だと思ってませんでした。
松さんがひっくり返して、びっくり!!!
「お菓子じゃないんだ、コレ・・・」って驚きました。
こんな美白なぶたちゃんがいるとは。。。


どう?どう?どう〜?
ニックネーム ココ at 22:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

マツカゼ☆ブルー

ワールドカップ真っ最中サッカー

サムライブルーならぬ、マツカゼ☆ブルーを発見!

似合うでしょ?(舌出てるよ〜)         カッコいいでしょ?素敵でしょ☆
IMG_6882.JPG          IMG_6882.JPG

ブラジル戦はこのバンダナして応援しよう!
※フランスの国旗を背負ってますが気にしない気にしない〜♪

この素敵なバンダナ、ぷるぷるくんのママことsatoさんから、
お誕生日プレゼントプレゼントに頂いたのです揺れるハート

IMG_6847.JPG
こんなにたくさんのプレゼントを頂きました!
satoさん、有難うございました犬(足)





うちのサムライ、いや、落ち武者さんは?
ニックネーム ココ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

凄いな〜^^

拓ママさんのところで凄いものを教えて頂きました!
松さんがおしゃべりします♪

↓クイックしてみて〜♪↓
※おしゃべりしますので、音量にご注意下さいませ〜<(_ _*)>

http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=9NMTjpd.2HgVKimTcRykIG

色々なものがあるので、びっくりです。

14日目には消滅してしまうので、ちょっと寂しいですが、
期間限定のお楽しみ〜って事で♪

さてさて、免許の書き換えにレッツラゴ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
ニックネーム ココ at 09:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

登録しちゃいました^^♪

はつママさんから教えて頂いた・・・
『365Calendar.net』に登録してきました。
☆狆☆だけのカレンダー!
想像するだけで・・・凄いです!
でも、365狆集まるのかな???

松はお誕生日の5月19日に登録しました。
くるたんも登録してみよう〜!とちくちく・・・
全然サイトに繋がりません。
諦めました顔(泣)

・・・やっぱり諦められん!!!
一晩経って、ダメ元で再チャレンジ!
なんと競争率の高いダックスちゃんなのに、
くるたんの誕生日の9月1日空いてました!
早速、登録して、松とリンクさせました。
年末、くるたん一家にダックスだらけのカレンダーを、
プレゼント出来るかな?楽しみです☆

わ〜いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と喜んでいる私を横目に、
松さんは・・・

IMG_6798.JPG

おとうしゃん、まだ帰ってこないの。。。

松さん、寂しいのはあなただけではありません!
ココさんも寂しいのよ〜。

さぁさぁ、松さん今日は午後からデートよ!
おいちいもの食べれるよ〜黒ハート
元気出しましょ顔(イヒヒ)



ニックネーム ココ at 09:21| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

大当たりな日!?

昨日の晩、ず〜っと気になっていた事をあり、
ある方にドキドキしつつメールをしました。
まるで、ファンレターでも書く様なドキドキ感^^
そして、今日の朝お返事のメールが♪
あ〜、メールして良かったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ある方とは、「ぴゃおママさん」なのです。
前からママさんのブログ、「天使のマーチ」には足しげくお邪魔をしていました☆
今月頭に届いた「いぬのきもち」の付録新聞に、
「にこちゃんじゃないかな〜?」と思うカワイイ狆ちゃんが出ていたのです。
お父さんにも見せて、「にこちゃんに似てない?」って話をし、
ドキドキしながらメールをしました。
で、そのカワイイ狆ちゃんは・・・
「にこちゃん」でした〜、大当たり〜d(^-^)
「いぬのきもち」を購読されている方、是非是非見てくださいませ!

・・・と、ぴゃおママさんとのメールを楽しんでいた時、
3Fからコツっと何かが落ちてきて頭に当たりました。
ん?なんだぁ?あ゛〜、まっつあんの食べかけのガム!
プリプリしながら上を見ると・・・

高木ブーさんばりの顔のまっつあんが・・・
IMG_6746.JPG
※あわてて撮ったのでブレブレぼけぼけ^^;

『こらぁ〜!食べかけのガムを落とすな!』と言っても無視!

IMG_6745.JPG

ほほぉ〜、無視ですか。
タオルなんぞ噛んで誤魔化しちゃいますか。

まっつあん、そんな子に育てた覚えはないぞ!


でもでも・・・
ニックネーム ココ at 20:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする