2006年04月08日

ご満足^^

今日は珍しくお父さんがお休みだったので、
雨も上がったし、夕方にみんなでお散歩に行きました。
明日は、お散歩会なのでおやつを買いに近所のペットショップへ^^
寧々ちゃんが美味しそうに食べていたガム発見!
早速、マネッコして買っちゃいましたよ!

まずは「紫色のガム」をど〜ぞ^^

カリッ^^いい音〜^^                なかなかおいちいじゃない?
IMG_4826.JPG          むらさきもぐもぐ.JPG

次は黄色をどうぞ〜^^

今度はどんな味?                もう食べちゃった!次のをプリ〜ズ^^             
むらさきもぐもぐ.JPG          IMG_4876.JPG          

えっ?!まだ食べるの?
最後は「みどりガム」ど〜ぞ〜>゚*)))><

まずは匂いチェック!               こっちもおいちい〜O(*≧▽≦)O
むどり.JPG          むどりもぐもぐ.JPG

まだ食べたそうな松さん^^
お手頃価格のおやつ大好きな松さんでよかったよ^^
貧乏なおうちの子だからかな?あははっ^^

まだ食べたいの!!!

ニックネーム ココ at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ねむねむ・・・zzz

今日の松さん
大好物のささみをたらふく食べて、ご機嫌です^^
あらあら〜そろそろ、おネンネみたいです。
さぁ、今日も私の上でネンネしていいわよ〜O(*≧▽≦)O
・・・って、そんな私を横目に松さんは大好きなクッションの上へ。

@IMG_4726.JPG          AIMG_4718.JPG

BIMG_4717.JPG          CIMG_4720.JPG

DIMG_4737.JPG          EIMG_4740.JPG

@ふぅ〜、ささみおいちかったぁ〜。
A眠くなってきちゃった
Bダメだ、もう眠くて。。。zzz
Cキイロイトリちゃんのくちばしが枕に最高!
Dぐぅ・・・ずぅ・・・舌チョロしつつイビキかいてますzzz
Eぐっすり、いい夢見ろよ(笑)

松さん、今日は私の上で寝てくれないのね、くすんっ顔(泣)

ニックネーム ココ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

早速ご利益?

会社から帰ってまったりとソファーにゴロっとして、
TVTVを見ていたら、なんと松さんが私の上に!

ごりやく.JPG

ねっ、のんのしてるでしょ?
これってもしかして『幸せの黒ヒゲちゃん』のご利益?


ぬぉぉぉぉ〜O(*≧▽≦)O
ニックネーム ココ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

幸せのひげちゃん

ちるママさんのブログに出ているちるちゃんの『黒ひげちゃん』
松さんにもあるんですのよ^^
私はそのひげちゃんを『幸せのひげちゃん』と名づけてます。

_ひげちゃん1.jpg        _ひげちゃん2.jpg 

               _ひげちゃん3.jpg

それにしてもちるちゃんと松さんは似ている^^
絶対にどっかで繋がっているんだわ、うんうんっ。

     幸せひげちゃんの松さんより
ニックネーム ココ at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

我が家にも・・・

ようやく我が家にも『空気清浄機』が来た!
ず〜っとず〜っと欲しかった『空気清浄機』
残業頑張ったし、買っちゃおうか!
お父さんと一緒に電気屋さんに行き、店員さんを捕まえて説明してもらいました。
いや〜、色んな種類があって迷う迷う^^;
我が家の場合は、匂いを取ってくれて、アレルゲンもしっかり取ってくれるもの。
そんな私の希望をクリアにしてくれたのは『コレ!』

さぁ、松さんのいるリビングに設置してみました。

なんだぁ〜、コレ?            なんか光ってるぞ!     
IMG_4628.JPG          IMG_4626.JPG




興味はあるみたい^^
ニックネーム ココ at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お父さんが一番?

着せ替え人形状態だったので、松さんぐったり・・・
お寝んねしちゃいましたzzz
フリフリワンピなので、眠り姫?

IMG_4606.JPG

それにしても松さんどこで寝てるの???


そ・れ・は・・・
ニックネーム ココ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちはどうかしら?

先週の忙しい中、自分へのご褒美にと松さんのお洋服を注文!
そのお洋服たちが今日届きました。
2日続けてお洋服が増えた松さんです。

ちるママさんのブログに出ている”Are You?”さんで^^
色々見たんだけど、どうしてもちるちゃんの着ているのが可愛くて、オソロにしちゃいました♪

IMG_4602.JPG
この2枚を買いました^^右のワンピは女の子用です(笑)
松さんには申し訳ないけど、フリフリが好きなんだもの。

松風コレクション^^
ニックネーム ココ at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい週末♪

ようやく『決算処理』が無事(多分。。。)終わり、ブログが再開できました。
※またすぐ不定期になるかもしれませんが、頑張ります!
私たちと松さんの楽しい週末をお送りいたします。
今回は3本仕立てでございます^^

金曜日の午後から姪っ子ちゃんと甥っ子くんが遊びにきてくれました。
土曜日、みんなで新宿へお買い物へ。
私はアルタの中にあるワンコ服のお店に行ってみたかったので、
姪っ子ちゃんと一緒に行ってみました。
そして松さんとくるたんのお洋服を姪っ子ちゃんに選んで貰いました。

えへへっ、似合う?                後ろからはこんな感じ^^♪
IMG_4577.JPG          IMG_4582.JPG

この洋服の素材、水着の素材と同じなんですよ、テロテロなんです。
柄は”アロハ”なので、これからの季節にぴったり!
6歳とは言え、はやり女の子!
なかなかのチョイスだと、オババカな私は関心しました。

姪っ子ちゃんいわく・・・
『松くんにはコレがいいと思うの、ハワイな感じだし・・・』だそうです^^

お次はくるたんの・・・
ニックネーム ココ at 23:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

すっごい寝相zzz

今日は珍しく20時ちょい過ぎに帰ってこれた私。
松さんと遊ぼうかと思ったのに・・・
松さんったら、ゴハン食べたら寝ちゃいましたzzz

IMG_4507.JPG

IMG_4519.JPG
あらら〜ん、すっごい寝相だわ〜。
そんな狭いところにハマって寝ている松さん・・・
痛くないの???
マザーボールで寝たら???

4月までお休みします^^
ニックネーム ココ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

3本目!!!

くるたんとたくさん遊んだ松さん。
ちょっと臭いんです^^;
なので、今日トリミングに行ってきました!

IMG_4428.JPG          IMG_4423.JPG
ちょっとお疲れみたくご機嫌斜め^^;
可愛いおりぼんを今回も付けてもらいました。
どうでしょうか?似合ってますか??
近々ぽんたくんとお会いできるかもしれないので、綺麗なままで居てね!

ご機嫌ななめだけど・・・
ニックネーム ココ at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1本目!

ちょいとまたご無沙汰してしまいました。
今日は書きたい事満載なので、3本立てにします^^

まずは。。。
金曜日〜日曜日、松と一緒にくるたんのお家に遊びに行きました。
今回は、生まれて初めての”電車電車”と”新幹線新幹線”に乗っちゃいました。

くるたんの家(私の実家家)はひかり新幹線に乗れば、品川から一度も止まらず35分!
一度、松と乗ってみたかったので、チャレンジしてみました。
私鉄電車⇒山手線電車⇒新幹線新幹線2回の乗り換えで!
私鉄、山手線内では静かで、”おりこうさん”なんて乗り合わせた方に褒められてました。
でも、新幹線では・・・酔っちゃいました^^;
吐いた時に、ちょっぴり”う○ち”も出ちゃいました。
その後は、疲れたのか寝んねして、気づいたら降りる駅に到着!
・・・本当は写真とか撮りたかったけど、私も余裕なし^^;
今度また乗ろうね、今度は酔わないといいけど^^

・・・で、くるたんとの再会。
IMG_4342.JPG          IMG_4319.JPG

IMG_4247.JPG          IMG_4306.JPG

いつもどおりの仲良しコンビ!
松はくるたんと同じ位好きなちこちゃんにもご挨拶。
嬉しくて嬉しくて呆れるほど遊んでました^^

・・・松とくるたんの居る場所、なんとくるたんのお部屋なのです!
数日前に出来たばかりのほやほやのお部屋^^
サンルームになっているので、暖かいです♪

2本目に続きます。

ニックネーム ココ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

怖いんですけど・・・

松さんがいつも遊んでいるリビングとキッチンの間にある赤ちゃんゲートを外しました。

松さん、この頃一段を「自由」を満喫しております。

何故外したかといいますと・・・
かかりつけの獣医さんより、「股関節が外れやすいので、ジャンプやフローリングなど
滑りやすい場所は避けてください。」
・・・と言われてしまい、ゲートもいっつもいとも簡単にジャンプしてしまうので、
これ以上足を悪くするのはいけないので、外しました。。。ベルリンの壁崩壊です。

外したら松さん、行きたいところに行けるのでご機嫌。
朝晩とお父さんが寝ていれば、お父さんのお布団まで遊びに行ったり。
かなり自由生活を満喫しております。


今日、私が2Fでパソコンをイジってると・・・
何か上から視線を感じるのです、見てみると。。。

みてる4.jpeg          みてる3.jpeg
松さんでした^^;
でも、目が合うと・・・

みてる2.jpeg          みてる1.jpeg
何故か後ずさり・・・でも目線はこっち^^;

見ちゃいけないもの見ちゃったな〜・・・って顔してそっぽ向くと、
また最初の写真のようにこっちを見てるんですよ。
そして、また目が合うと後ずさり。。。
何度もそんな事を繰り返している私達です。
暗闇なので、目が光っていて怖い。。。
おぬしは、「家政婦は見た!」の家政婦かい?




やっぱりガジガジ・・・
ニックネーム ココ at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

一応あるんです!

松さんにも「狆」特有の”ちょんまげ”こと「点星」があるのです。

点星1.jpeg           点星2.jpeg

でも・・・こうやって分け目を付けないとダメなんですけどね^^;
こう見ると、松も狆っぽく見えますね。

今日は松さんがブログを書きたいそうです。
多分、愚痴だと思いますが・・・
良かったら見てやってください<(_ _*)>
★まつかぜのぼやき★
ニックネーム ココ at 21:06| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

はぐはぐはぐぅ・・・

松さん、元気になっておやつも美味しいそうです^^

はぐはぐはぐぅ・・・                 片手でも食べちゃうのよ^^
おやつ1.JPG          おやちゅ2.JPG

ホントにそのガム好きだね〜^^
美味しすぎて目を瞑っちゃってますよ、松さん顔(笑)

※お詫び※
頂いたコメントのお返事は明日書かせて頂きます。
すいません、ブログのみUPさせて頂きました<(_ _*)>
気管支炎が治らなくて、咳しすぎでヘトヘトですo(;□;)o

落ち武者???
ニックネーム ココ at 20:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ご心配お掛けしてます。

昨日のブログへのコメント有難う御座います。
会社から帰ってきて拝見させて頂きました。
とっても皆様にご心配をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。

松風の病状なのですが、検査をたくさんしたのですが、
結局のところ「尿酸値が少し高い」という結果のみでした。
元々、車酔いをする松風ですが、胃液まで吐く事は無いので、
ここのところの気候の変化に体がついて行かなかったのかだと思います。

今日は2日間出ていなかったうんちも出て、元気も出てきているようです。
あと数日で復活しそうな感じですが、まだまだ寒い日が続くので、
気を緩めず松風の体調管理をして行こうかと思います。

コメントのレスは、少し遅くなりますが必ず書かせて頂きます。
みなさんのお優しいコメントで私達夫婦はとっても勇気付けられました。

頑張ります!!!有難う御座います!




ニックネーム ココ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今週いっぱいお休みします。

昨晩、松風が緊急入院を致しました。
私達が仕事から帰ってきて数時間後、急にぐったりしてしまいました。
胃液を4回吐き、目はなみだ目・・・
いつもは絶対に自分からゲージに入らない松風が入ってぐったりしてしまいました。

いつもお世話になっている獣医さんにお電話したら、創立記念日で3連休中でした・・・
なので、救急病院に行って、レントゲン・血液検査・尿検査をし、
4時間掛けて静脈に点滴をするため、入院いたしました。

幸い、今は大分落ち着き、今朝退院いたしました。
まだ、本調子ではないので、今週いっぱいブログをお休みいたします。
また、来週には元気な松風をUP出来るかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

今日の松風をぺったん
ニックネーム ココ at 22:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

デートのお相手は???

日曜日の松さんのおデートのお相手黒ハート

そ・れ・は・・・
『ちるりちゃん』でした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
前々から似ていると言われてる、『ちるりちゃん』と『松さん』
確かに似ている!
ホント、親戚なのかもしれないですが、真相は闇・・・
何故なら、松さんには「血統証」がございませんの。
「狆クラブの血統証」はあるんですけどね〜^^
そうそう!ぷるぷるくんも似てるな〜って思ったら、ちるちゃんとご親戚だそうです!
う〜ん、似てる!
               _purupurusan.jpg



で、お二人の相性は・・・
悲しいかな、松さん「ナナちゃん」に続く、玉砕でした犬(泣)
松さんの体当たりの好き好き攻撃に、大人しいちるちゃん引きっぱなしでした。
なので、公園を一緒にお散歩デートしましたが、2ショットカメラは撮れませんでした顔(汗)

松さん・・・押しの強い男子は嫌われるぞパンチ

     _ちるままとちるちゃん.jpg               _matupp.jpg

ちるちゃん、ママさんのお膝の上でリラ〜ックス揺れるハート
舌チョロちゃんで、とっても可愛いわ〜☆

あっ、”人間マザーボール”の松のお父さん!
ちるちゃんもお気に入りだそうです!
可愛いちるちゃんにむふふっのお父さんでした。

デートの後は、ちるママさん・IちゃんYOUくんママさん・ナナちゃんのママさん
ゆかぴぃさん・きちくんまるちゃんのママさん・ぷるぷるくんのママさんことsatoさん
私達夫婦ア〜ンド全部で13狆でイタリアンに舌鼓!

それにしても、ホントに狆ちゃん’Sは静か・・・
松が小心者で多少吠えた以外、犬が居る事を忘れるくらい静かでした。

色々と私達夫婦の仕切りでバタバタアワアワでしたが、主役のちるままさんに
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
みなさん、有難う御座いました。
また、是非ともご一緒にお願いしま〜す顔(笑)




ちるままさんが知らない松とちるちゃん
ニックネーム ココ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

今回は『赤』に決定!!!

松さん、日曜日デートなのです揺れるハート
なので、きれきれぴかぴか(新しい)して行かないと嫌われちゃうわ〜
・・・という事で、トリミング美容院に行ってきました。

『リボンリボンはどうしますか?』とのトリマーさんの問いに対し、
『赤、真っ赤なリボンリボンでお願いします!』と、私^^
よくよく考えたらデートなのに、女装してどうする?
まぁ、松は「オカマちゃん」だし、いっか〜^^

あかいりぼん.JPG

松のデート、一番楽しんでるのは、私だな〜顔(イヒヒ)


良かったら見てね!
ニックネーム ココ at 17:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

変なの〜(* ̄m ̄) ププッ

ここんところプー太郎な私^^;
松さんも私がず〜っと居る生活に慣れてしまって、
ゲージに入るのは、夜寝る時だけzzz
昼間にゲージに入れると、大暴れ顔(汗)
ったく、困ったやつです。

ふと松さんの大好きなマザーボールに目をやると・・・
こんな格好で寝ておりますzzz

ねんね.jpeg          薄目ちゃん.jpeg

格好が格好なだけに、カメラにおさめるのを躊躇したけど、
まぁ、これも思い出(?)しっかりとカメラにおさめました。
それにしても、すっごい寝相だわ〜^^
くるたんも結構な寝相だけど、松も段々くるたんをしのぐ寝相をするな〜^^

続いちゃったりします^^
ニックネーム ココ at 20:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインDay?

今日はバレンタインDayるんるん
チョコを食べれない松さんの為、松さんの好物の「ささみ」で
ハート黒ハートを作り、ゴハンエサに乗せてみました。

・・・でコレ↓がそのハート型のささみ乗せゴハンエサ
_バレンタイン?.jpg

あははっ、ハートに見えない顔(汗)

さぁさぁ、松さん!ココさんからの愛よ!

_お座り中.jpg          _頂きます.jpg



まだ続くよ〜^^
ニックネーム ココ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする