2006年02月12日

お散歩会に行ってきました!

今日は「お散歩会」にお邪魔させて頂きました。

11時に集合で、私たちは早めに着いたのですが・・・
なんと集合場所の公園を間違えてました^^;
「小金井公園」を何故か「武蔵野公園」だと思い込み(もちろん私が!)
11時過ぎてもだ〜れも来ないので、「あれれ???」と思いメモを見てびっくり(T△T)
急いで「小金井公園」で行きました!
※11時半過ぎに着いたのですが、まだ、皆さんが居て良かったです(@^▽^@)
それにしても、私って”おっちょこちょい”だわっ。
メモには「小金井公園」って書いてあったのに・・・

集合場所には”狆ちゃん”がたくさん!(当たり前ですが)
もう〜、可愛くて可愛くて興奮しちゃいました。
松も興奮しちゃって(?)集合写真では暴れてました。
※本当にすいませんっ<(_ _*)>

みんなでお散歩して、芝の上でお弁当を食べました。
狆ちゃんたちはおやつターイムっ。
松は美味しいジャーキーやお芋を頂いてご満悦!
私や旦那さんも美味しいチョコレートケーキやかりんとうを頂いて、
ルンルンでした♪
本当にご馳走様でした、有難う御座いました<(_ _*)>

また、是非ともお邪魔したいです♪

お散歩会での松さんは・・・

IMG_3809.JPG          IMG_3810.JPG

IMG_3812.JPG          IMG_3813.JPG

お隣に座らせて頂いた”力くん・雛ちゃん”です。
とってもりりしい力くん、可愛い雛ちゃん。
私たちはメロメロでした顔(メロメロ)


帰りの車内で・・・

ニックネーム ココ at 23:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

松風的TV観賞

松さん、結構TVTVっこなのです^^
今日も「でぶや」を楽しく見ています目

くつろぎ1.jpeg          

でも、見ている場所が・・・
くつろぐ2.jpeg

あっ、怒ってる???
くつろぎ3.jpeg          

まさか・・・眠いの?
くつろぎ4.jpeg

さすがに寝るのは止めたようです。
でも、なんでこんな場所で見るのやら???
摩訶不思議・・・不思議くんだね、松さん!


ニックネーム ココ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

お昼寝日和

今日はとってもいい天気晴れ
こういう日は、お洗濯・お布団干し日和^^

敷布団を干し終わり、取り込んだら・・・
目敏くお布団を見つけ乗っかってきました、うちのお坊ちゃまるんるん

ご機嫌なのん.jpeg          おしゃんこなのん.jpeg

くまちゃんが大きいの.jpeg          くまちゃんラ魔.jpeg

ここがいいの.jpeg          まぶしいかも.jpeg 

このポカポカ陽気のお陰で松さんとお昼寝しましたzzz
とってもとっても気持ち良かったね顔(笑) 
      盆踊り???
ニックネーム ココ at 20:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

寝る子は育つ!

ワンちゃんは一日12時間ほど寝て過ごすらしいzzz
と言っても、12時間寝っぱなしではなく、細かく寝ているそうです。
松さんも気づく、うとうとzzzしてるな〜^^

たま〜に寝ている時に脚が「ピクッ犬(足)って動くんですよ。
あれは何???ってず〜っと思ってたのですが、今日ようやく分かりました。
どうやら「夢」を見ているそうです♪
ワンちゃんも夢を見るんだ!といたく感心しました。
松が見る夢、いい夢だといいな〜。

。。。ってこれ全て「いぬのきもち」を読んで知ったこと。
いや〜、ホント初心者の私にはいい本だ!
また実家のくるみママさんに貸さなきゃだわ^^


寝る子は育ってます^^
ニックネーム ココ at 21:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

大きくなりましたd(^-^)

昨日、『昭和記念公園』で3ヶ月前に松さんを撮った場所で、
写真を撮りましたカメラ

3ヶ月前と現在・・・
大きくたくましく育ってくれました。

1030松.jpeg        大きくなりました.jpeg

あの頃はカメラ目線してくれたのに・・・
今じゃそっぽ向いてます、反抗期なのかしらん?
       アジリティ初体験!
ニックネーム ココ at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

走りましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪

今日はお父さんがお休みなので、『昭和記念公園のドックラン』へ
連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10月に一度昭和記念公園に行ったのですが、
その時『ドックラン』と逆の入り口から遊びに行ったので、
遠すぎて行けず今回初めて行ってみました。
いつも行くドックランはコンクリのドックランだったので、
芝のドックランに行くのは初めて!
松さんも喜んで走ってくれるかな???
とわくわくしながら行ってきました。

やっぱり芝生は気持ちいいみたいです!
お友達ワンコちゃん達と楽しそうに走ってました。
初めてあんなに楽しそうに走っている松さん見ました!
相変わらず下手ですが、動画をUPします犬(足)



画像が荒く動きがぎこちなくて変ですが。。。
頑張って走ってます!連れて来て良かった揺れるハート

かけっこ以外も頑張りましたd(^-^)
ニックネーム ココ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ドックランなのに・・・

ようやく雨も上がり、いい天気。
松さんと一緒に『ドックラン犬(足)』へ行ってきました。
いつもはお父さんと一緒だけど、平日なので私だけ。
ちょっとドキドキしつつ行ってきました。

平日だったのでそんなにワンちゃんは居なくて、松もそれほどドキドキせず遊んでました。
でも、ドックランの外でお散歩中のワンコを見ると・・・

たっち松.jpeg             ほえ松.jpeg

フェンスに向かって立ち上げり、吠えまくり・・・
松さん、そういうのってなんて言うか知ってる?
『負け犬』って言うのよ。だって、向こうは松さんのことなんとも思ってないもの。
ドックラン内でみんなと一緒に遊べばいいのにね。

松風的車内でのくつろぎ方
ニックネーム ココ at 11:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

きたぁ〜(*^0゚)v

『マザーボール』届きました!
箱を空けたら、『マザーボール』と一緒にサンプルもたくさん!
松さんはサンプルを物色中^^;

_まざーぼーる.jpg        _物色中.jpg

サンプルばかりいじって全然『マザーボール』に乗らない・・・
よっこいしょ〜っと!乗せちゃいました^^
サンプルのジャーキーも一緒に乗せて、どちらも満喫してますね?

_のっけました.jpg        中.jpg

とってもふわふわで気持ちイイ〜顔(笑)
お家で丸洗い出来るし、いいもの教えてもらっちゃいました!
エコさん、有難う御座いました揺れるハート







ニックネーム ココ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だから???

昨日からずぅ〜っと・・・
雨のせいなのか、松さん寝てばかりです眠い(睡眠)

0201-1.jpeg        0201-2.jpeg

とっても気持ちよさそうに寝てますが・・・
そんなに寝てばかりいると溶けちゃうよっ顔(汗)
ふわふわ大好き!
ニックネーム ココ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

お疲れのご様子で・・・

土・日の2日間、お父さんが久々のお休みだったので、お出掛けをしました。
土曜日は諏訪に温泉いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日曜日はドライブがてらホームセンターやディーラーへ行ってきました。

土曜日は松さんには申し訳ないのですが、お留守番をお願いし、
日曜日に一緒にお出掛けしました。

私の愛車車(セダン)は社会人1年生の時に買った新車で9年目。
走行距離20万キロにもうちょっとでなりそうという車。
とっても愛着があって、大きな故障もなく、頑張ってきてくれたのですが、
だいぶガタがきていて、右左折する時に、「カリカリカリィ〜」
・・・とハムスターが何十匹いるの?って言う音がするのです。
もうさすがに車検を通すのは無理なので買い替えをしたいのですが、
3月末までに探せばいいや・・・って思ってるのでなかなか決まらない。

でも、さすがに1月も終わりになってきたので、重い腰を上げて行って来ました。

・・・で、どうだったかと言うと、予算と欲しい車がアンマッチ顔(汗)
また来週の日曜日にでも、探しに行ってきます。

1日色々と引っ張りまわしたので、松さんお疲れモード

IMG_3528.JPG白目
うわっ!!!白目むいてるよ!!!

IMG_3524.JPG薄目
シャッター音で起きてしまいました。

IMG_3523.JPG怒る
『ジロっ』とにらまれました。
ごめんなさいっ顔(汗)










ニックネーム ココ at 15:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

オカマつ(松)

今日はトリミングの日美容院
ちょっとドキドキしながら、トリマーさんにお願いを。
可愛いピンクリボンにしてもらえますか?」と・・・
そのお願いを快諾してもらい、ワクワクしながらお迎えに車(セダン)
トリマーさんにも可愛い可愛い揺れるハートと褒められ、喜んでるかと思ったら、
なんか浮かない顔・・・疲れたのかな???
さぁ、家帰って写真撮影カメラよん!

@IMG_3485.JPG1        AIMG_3494.JPG3

@松さんなんか暗いよ顔(汗)             Aグラビアポーズのつもり?

BIMG_3490.JPG2        CIMG_3496.JPG4

Bあ〜疲れた犬(泣)                  C寝ます眠い(睡眠)

松さん不評なの?このピンクのリボン
何度撮っても浮かない顔、わかるのかな?女の子用のリボンって事を^^;

夜にはこのピンクの可愛いリボンをイヤがるボスが帰ってくる。
私はこのボスのイヤがる顔が3度のゴハンより大好き黒ハート
いっつもお世話してるのは、私だパンチ
リボンリボンくらい私の好みで付けさせろぉあせあせ(飛び散る汗)




訂正を・・・
ニックネーム ココ at 16:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

いつもと一緒^^v

松さん19日で8ヶ月になりました犬(足)
体重は3.6kg、家の来た時の倍になりましたexclamation×2
はじめの頃は病気をしましたが、
今ではとっても元気いっぱい手(チョキ)
頼もしい限りです顔(笑)

そんな8ヶ月の松さんは・・・
IMG_3479.JPG相変わらず
あははっ、いつも通り大好きなホネを堪能中揺れるハート
あっ、これまた大好きはくまちゃんと一緒に堪能中揺れるハート





明日は・・・
ニックネーム ココ at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

体張ってます(>▽<;;

松とのスキンシップ♪
結構体張ってます・・・

@IMG_3418.JPG2        AIMG_3418.JPG2

ムツゴロウさんではないけど、スキンシップは大切ですな顔(笑)
でも、興奮してくると結構痛いので、程ほどにしてます顔(え〜ん)

家に来て5ヶ月。
だいぶなついたかな???

スキンシップ後・・・
ニックネーム ココ at 22:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

甘えてるの???

いっつも私にはクールな松さん
お掃除のためにゲージに入れたら、甘え声を出してます・・・



ん???甘えてるのかなぁ?
そんな声出されると困るなぁ顔(汗)

その後・・・
ニックネーム ココ at 18:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

アツアツなのん♪

自分より大きいものに対して消極的な松さん^^
って言うよりも、かなり”びびり屋さん”な松さん^^;

でも、そんな松さんが唯一びびらない、自分より大きい相手
※ほぼ同じくらいの大きさかも?
それは一緒に寝ている”リラックマ”の縫いぐるみちゃんです。

可愛いな〜揺れるハート
チュゥキスマークしちゃおうかな?

IMG_3342.JPGたべちゃうぞ

何見てるのよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMG_3343.JPGなんちゃって

ラヴラヴなおふたりです顔(ペロッ)




ニックネーム ココ at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

毛布大好き^^

暖房器具が苦手な松さん
でも、毛布は大好き^^

IMG_3295.JPG毛布大好き        IMG_3310.JPGよこむき
舌が出ちゃうほど毛布が好きみたい顔(笑)

IMG_3297.JPGどーなつ        IMG_3308.JPGねるzzz
                           気持ち良くて寝ちゃいました眠い(睡眠)

余談。。。
うちの暖房器具は、ガス床暖房・ガスファンヒーターなのですが、
今日、検針が来てたみたく、ポストに入っていた明細を見て目目が飛び出ました。
いつもの4倍顔(なに〜)・・・(床暖房無しの時の)
これ間違いじゃない?って思ったけど、旦那さんが”暖か〜い顔(メロメロ)”と
朝はタイマー、帰ってきたら寝る直前まで点けている。
こりゃ、この金額いくわ・・・
当分はちょっと点けて暖まったら毛布を膝に掛けて簡易コタツにします。
松も喜ぶし、そうするか・・・顔(ペロッ)

最後の福袋^^
ニックネーム ココ at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

松風的ボールの遊び方_(゚ー^*)_

松風さんのハードなボール遊び。
我が家ではこれが始まると床のものを片付けます><;
スイッチ入ってしまって、物にぶつかりまくりなんですもの。




松風的ボールの遊び方
本人は楽しいでしょうが、周りは大変です><;
ボール遊び、ワンコっぽくなく、ニャンコっぽいわ。
ぺちゃはなでボールを落とした後の”にやっ”とした顔。。。
ちょっと怖いです、口角がくぃっとあげるんだもの。
ちなみにこのボール遊び、10分以上続きます、とほほっ(/□≦、)

満足げなこと^^
ニックネーム ココ at 20:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

長〜いっw(0o0)w

半日お留守番をしていた松さん。
ご褒美に美味しいおやつをあげたら・・・
嬉しくてこんなに舌が出ちゃいました(笑)

IMG_3256.JPGながい

こわ〜い(-ロ-)
常々舌が長いとは思ったけど、こんなに長かったとは・・・
舌チョロは可愛いけど、これは怖いわ〜><;

ちょっと今日はセレブなのん(*^-^*)>
ニックネーム ココ at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

可愛いお友達が出来ました^^

今日は日差しが暖かかったので、ドックランへ行ってきました犬(足)

そこでとっても可愛いお友達が出来ました。
黒ペキニーズの”たびぃちゃん(♂)”
IMG_3249.JPGたびちゃん
たびぃちゃんの名前の由来が可愛い!
全身黒の毛なのに足だけ”白”、まるで「たび」を履いているようなので、”たびぃちゃん”との事^^
ホントすっごくすっごく可愛くて、私はメロメロ〜顔(メロメロ)
ハナペチャワンコ、最高です^^

そんな可愛い”たびぃちゃん”と松を一緒に撮ろうと奮闘・・・
”たびぃちゃん”はとってもおりこうさんで写真を撮る時、ちゃ〜んとお座りをしてくれます。
でも、松は他のワンちゃんが居るのでそわそわ・・・こんな写真しか撮れません、とほほっ顔(汗)
IMG_3250.JPGたびちゃんと松

たびぃちゃんは残念ながら、この公園の近くには住んでないので、なかなかここにはこれないそうですが、たびぃちゃんの事忘れないぞ!
たびぃちゃんのママさんも松のことをすごく可愛がってくださって、携帯のカメラで撮ってくれました^^
※たびぃちゃん、よく”狆”に間違われるそうです^^

今日はとっても楽しい1日でした顔(笑)




何故だか・・・^^;
ニックネーム ココ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

福袋第2弾!!!

ポンポリースの福袋、第2弾(¥5000バージョン)が届きました!
当たり前だけど、¥2000の福袋よりたくさん入ってる!

IMG_3214ふくぶくろ.JPG
内容は・・・
☆お洋服 4着
☆帽子&マフラー 1セット
☆おもちゃ 2個
☆リード&ハーネス 1セット 
定価総額:¥21,000ちょいでした〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この間買ったものと被る事無くとっても大満足顔(笑)

4着入っているお洋服を松さんに着て貰いましたるんるん

@IMG_3215洋服1.JPG         AIMG_3221洋服2.JPG

@男の子用なのに何故かピンクのお洋服^^;
A水色のチェックのシャツとピンクのベストのセット

BIMG_3222洋服3.JPG        C洋服4.JPG

Bちょっと渋い色のジャンパー、長めなのでいい感じ♪
Cキリンさんのフード付きニット^^この間のはライオンさんでした!

おもちゃのブタさんとマフラーと帽子のセットはくるたんへプレゼントしようかと思います。
(おもちゃはこの間の¥2000のに同じタイプのカエルさんが入ってたので顔(ペロッ)マフラーと帽子は松が苦手なので被り物が平気なくるたんへ!)
可愛い色なので似合うに違いない顔(メロメロ)

福袋、また来年も買っちゃいそうですウサギ




おまけに頂いた・・・
ニックネーム ココ at 16:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする